「Bethany Wrap」、右前身頃編めました

先日から編んでいるコチラ

「Bethany Wrap」

右前身頃が編めました。

DSCN2013.jpg

後ろ見頃と重ねて撮影。
前端にドレープがよるデザインなので、だんだん目数が増えてきて
最後の方はちょっぴり編み応えがありました^^;。
今は左前身頃を編み始めたところ。
引き続きぼちぼち進めたいと思います^^







そうそう、今日はいいことが^^

いつも優しく私の事を気にかけて下さってる、大好きな方からのプレゼントが届いたんです♪

DSCN2014.jpg

(遠慮がちに写真小さめ・笑)

むふふ。可愛い糸ちゃん♪
何を編もうかしら~
ありがとうございます!大切に使わせていただきまーす。




追記

前回の記事に拍手コメ下さったKさん、ありがとうございました^^
あまり糸でボーダー…それも楽しそう♪
お返事が遅くなってゴメンナサイでした~










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃう #jZGHzzEk

良いなぁ~

完全復活ですね(^_^)

いつものハイペースの鉄竜さんに戻りましたね(^_^)

毛糸良いなぁ~

私も欲しいなぁ

私にはプレゼントしてくれるようなお友達いないので(-_-;)

色んな意味で羨ましいです(T_T)。

2013年04月02日(火) 00時06分 | URL | 編集

ひろねこ #-

No title

うふふ、私のところにも可愛い子達がやってきましたよ♪
何にしようか妄想全開です(笑)。

2013年04月02日(火) 07時26分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

胃カメラお疲れ様でした。
そして何事もなかったとのこと良かったですね!
ホッとしましたー。

シマシマカーデ早い〜w
そしてシマシマ可愛いですねー。

私も「冬物」カーデを早く仕上げないと春と通り過ぎて夏になってしまいそうです!

2013年04月02日(火) 10時14分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは
お加減いかがですか?
胃カメラの結果なんともなくてホッと
しました
キレイな胃でよかった~(//∇//)
美味しいものどんどん食べれますね♪

それから、このシマシマさん落ち着いた色でいいですね
これからの季節にぴったり~!!


2013年04月02日(火) 15時50分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 良いなぁ~

ちゃうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

いつものハイペース?いえいえ、マイペースですよ♪
体調も戻ったので、いつものペースで続けていきたいと思います^^

いつも気にかけて下さるお友達がいて、私も嬉しく思っています。
ちゃうさんにもきっと現れますよ~素敵なお友達が^^

2013年04月02日(火) 18時00分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

はい(笑)ブログにお邪魔して拝見しましたよ~
同じ…ですよね?うふふ。

ひろねこさんが何に変身させるのか楽しみです♪
その際には是非パク…参考にさせて下さいね^^

2013年04月02日(火) 18時02分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんにちは^^
コメントありがとyございます♪

胃カメラ、ご心配おかけしました^^;
まったく問題ない健康な胃で、私も家族もひと安心でした。
ありがとうございましたm(__)m

しろくまさんが編んでいらっしゃるカーデ、暖かそうですものね~(笑)
まぁでも、早く秋もやって来るだろうし…って、フォローになってませんね^^;
頑張って~!

2013年04月02日(火) 18時07分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きありがとうございます~!
ホントに何事も無くて良かったです、私の胃^^;
(でもトシのせいだと言われて複雑。。。)
メンテナンスしながら、大切に使っていこうと思います^^
ありがとうございましたm(__)m

このシマシマカーデ、2段ずつのシマなので増減の位置も間違えないし、
とっても編みやすくてお気に入り♪
ぼちぼち頑張りまーす^^

2013年04月02日(火) 18時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
