「Bethany Wrap」後ろ見頃編めました

今日、初胃カメラでした。

…すこぶる健康であることがわかりました!
ツルーンとしたピンク色のキレイな…胃(笑)
(気にかけて下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m)

あれだけ調子が悪かったのは何で?

おそるおそる先生に尋ねてみました。
「もしかして、ムカムカしてたのはトシのせいでしょうか…?」と。

すると、
「そうかもしれませんね。体が脂っこいものを受け付けなくなってきてるのかもね」と
何事もないように爽やかに答えて下さる…先生。

そうっすか。。。





で、昨日から編んでいるコチラ

「Bethany Wrap」

DSCN1988.jpg



後ろ見頃が編めました。

使用糸は、ZAKKAさんの「Charmant Chameau」です。
コットンにキャメルが22%入ってる、さらっとした糸です。
ゲージを合わせるとローゲージ過ぎておかしかったので、
サイズを上げて針の号数を下げました。
今のところ大丈夫そう…かな?

ぼちぼち頑張りまーす^^









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びび #-

こんばんわ

よかったですね!
なんでもなくて~
結構、自分が考えているより何でもなかったりするんですよね^^
大丈夫だったでしょ?
うんうん、でも何でもなくてよかったです。
わたしも、ちょっと神経使ったりすると
すぐ、シクシクしてきますよ。
胃ってナイーブな臓器らしい(笑)

今度編んでるのも、大人っぽくて素敵ですねv-238

2013年03月30日(土) 22時44分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんばんわ

びびさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

はい♪良かったです~
何か問題があったら、のんびり編み物出来ないですもの(←そこ!?)
本当に丈夫な体で良かったです^^
ご心配頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

新しく編み始めたカーデ、
配色によってもずいぶん雰囲気が変わりそうです。
引き続きぼちぼち進めます♪

2013年03月31日(日) 15時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
