ほどく。あみはじめる

ここ2日、風邪っぴきだった鉄竜です。おはようございます。
花粉症が来た~と思っていたら、
あれよあれよと言ううちに喉が痛くなり、悪寒がし始め、発熱…。
ホントに体力のなさに落ち込みます。。。
(でも、病院に行って、先日の血液検査の結果を聞いたら、どれも正常でした)
今は薬を飲んですっかり良くなりました。(まだ喉は痛いけど^^;)
皆さまも、季節の変わり目には十分お気をつけ下さいませm(__)m


で、そんな状態でしたので、編み物は進んでいません。


で、先日編み始めたコチラ、

「Sydney Soft」



うーん。
どうも…重たい。
襟にボリュームがあるのが素敵♥と編み始めたパターンなんですけど、
嵩だかなふんわりした糸じゃないと、肩凝るわ~

今回選んだ糸ではズッシリしてて合わないので、残念ながらほどくことにします。
秋になったら、アルパカとかで編み直したいと思います。
完成が楽しみだと仰って下さった皆さま、ごめんなさーい。


で、
新たに編み始めたのがこちら。

「Bethany Wrap」

DSCN1987.jpg






以前にも編みたいと書きましたので^^
でもちょっとローゲージ気味なんですよね~
完成させる自信はあまりないんですけど(笑)しばらく編んでみることにします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃう #jZGHzzEk

こんにちは

検査異常なしおめでとうございます。

風邪ひきさんでったんですか?

何日も更新されてなかったから、どちらかお出かけでもされたのかと思ってました

まあ大事に至らず早く治って良かったですね(^_^)

無理なさらず頑張って編み編みしてください。

私も、鉄竜が編まれてた

Relax編みたいなぁ~と思ったんですが

やはり横文字を読む自信がなく

michiyoさんの

「パターンが楽しい ニットの普段着」の

Sのカーデをメリヤス編みで、空きなしで編みかけてます(^_^)

また良かったら

覗いてやってください。

P.S CAの.リベンジも貼ってます。

では、長々とすいませんでした

失礼します

2013年03月29日(金) 12時37分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんにちは

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ホントに今年は体調を崩すことが多くて…年のせいかしら(笑)
ご心配頂きありがとうございました、今はずいぶん楽になりました^^

ちゃうさん、michiyoさんのカーデを編んでいらっしゃるんですね。
ぜひとも拝見したいと思うんですけども、、、
過去のコメントを遡っても、ちゃうさんのURLを探すことが出来ません。
管理がだらしなくてお恥ずかしいのですが、
もう一度お教え願えませんでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありませんm(__)m

2013年03月29日(金) 22時43分 | URL | 編集

ちゃう #jZGHzzEk

お返事ありがとうございますo(^o^)o

URL ?

解んないです(-_-;)。

アメブログのクッキーのママさんから探っていただければ

ちょくちょくお邪魔してるんで

足跡残してると思います(^_^)

どうか探してやってくださいm(__)m

2013年03月30日(土) 01時16分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: お返事ありがとうございますo(^o^)o

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

クッキーのママさん経由でお邪魔しました。
新刊からもう編まれてるなんてすごいですね~
CAも素敵でした^^

ご連絡ありがとうございました。

2013年03月30日(土) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
