あれもこれも編みたいけれど、次はコレ

というわけで、
短い春の間に編めるものを厳選した結果、
次はコレにしようと思います。

「Sydney Soft」



またカーデ^^;
一目惚れしちゃったので仕方ないですよね。

DSCN1983.jpg

襟の後ろで作り目して、左右に編み進めます。

別のものを編もうと用意してた糸なんだけど^^:
ぼちぼち行きますか~









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

わぁ、大人かっこいいカーデですね!
素敵☆
でも私には気こなせる自信がありませぬ〜(泣)

編みたいものって本当になくなりませんよね、
無くならないどころか増えてますw
ホントに困っちゃいますね…といいながら顔がにやけてますw

2013年03月25日(月) 19時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~一目惚れしちゃって^^;
気が付いたらパターン購入してました。おほほ。

他に編みたいものもあるんですけど、
いかんせん手が回りませぬ。
自分の中で優先順位をつける作業がつらいです(笑)

しろくまさん、素敵な糸でカーデ(ベスト?)編んでいらっしゃいますね~
春物はもう少し先でしょうかね^^

2013年03月25日(月) 22時26分 | URL | 編集

yukayukarin #-

No title

こんばんわ!
そーなんですよ。
次にこれを編もうと思っていても、突然違うデザインに「ズキューン」
とされちゃったり(笑)
でも、必ず編みたいリストには入っているんですよね。

このカーデも素敵♪
私もしーちゃんと同じで、着こなせる自信がありませんが、鉄竜さんの着画みて、(もう、期待してます^^)編んでしまったら、ごめんなさい(笑)

shalder完成おめでとうございます。
同じデザインで2枚編んでしまうなんてすごいわ~

2013年03月25日(月) 22時55分 | URL | 編集

ゆみ #-

早い、早い!
ペースがものすごく早いですよ(o_o)
本当にどうやったらそんな風に
早く編めるんですか?
ブログに遊びにくるたび驚いてます(>_<)

2013年03月26日(火) 00時32分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

yukayukarinさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!同じです~
素敵なパターンばかりで、目移りしちゃいますよね。
長ーい編みたいリスト…恐ろしいです(笑)

このカーデ、パターン写真のスタイリングもカッコいいですよね。
自分のセンスを顧みず、無謀にも挑戦します^^
yukayukarinさんもぜひご一緒にいかがですか♪

shalderは、1枚目が失敗だらけだったので…2枚目を^^;
水通しが出来たらまた写真を撮りたいと思います。ありがとうございます^^

2013年03月26日(火) 22時10分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ゆみさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

早いですか?いえいえ~^^;
あ、メリヤス編みばかりだから早いのかも?
それとも、せっかちな性格だから?

普通に編んでるので…そんな驚かないで~(笑)

2013年03月26日(火) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
