「Shalder」2枚目(ブルーバージョン)編み上がり

今日は朝から出掛けていて編み物は出来ていないんですが、
帰宅後、糸始末は済ませました^^


「Shalder」2枚目(ブルーバージョン)

DSCN1981.jpg




なんとか編み上がりました♪
今度はポケット付き。

疲れちゃったので今日はこのへんで。

おやすみなさーい。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは~!
ポケット付いたらまた雰囲気変わりましたネ~、可愛いい~!!!
ちょうど今の季節羽織るのにいいですね
!私根性なしだから大物は半分きたら飽きちゃうみたい(^_^;)))
最後まで仕上げるコツを教えてください!!!


前回のコメントに戻りますが…
私胃潰瘍もちなんです
だから胃カメラ何度も飲んでるんですよ~
また今秋飲む予定
最近はコードが細くなった分飲みやすいですネって何の話してんだか!?

2013年03月25日(月) 16時39分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あらら、ちっちぼうさん胃潰瘍ですか~
大事な胃、定期的にメンテナンスして長持ちさせないといけませんね^^;
あ、コードが細くなったんですね(笑)情報ありがとうございます^^

カーデ2枚目、正直言うと…編みながらちょっぴり飽きちゃったんですけど、
中断してしまうと手の調子も変わってくるし…と思いながら頑張りました。
最後まで仕上げるコツ…次に編みたいものを考えながら手を動かしたらどうでしょう?
(そして編みたいものリストが長くなる~・笑)

2013年03月25日(月) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
