「手の女」を買う

今日は本屋さんへ、見たい本があったので行ってきました。

いろんな方が本レポして下さってたラフィアの本、
可愛かったんですけど、何だか今日は食指が動かず。
日を改めたら、買っちゃうかも…ですが。

で、その代り…というか、すごく気になったこちらを買ってきました。

DSCN1876.jpg

「手の女(ひと)」
Mパターン研究所 監修


買えば何でも手に入るのに何故作るのか。

うーん、気になりますよね?
これから読みます^^

あ、実物大のシャツパターンが付いてます。
ステキです。

Mパターンさんは以前から好きで、いくつかパターンを購入して作ったこともあるんですが、
手引書通りに縫うと、あら不思議、作品が出来上がり!
…そんなわけで、これは運命なんです(←おおげさ)





さて、編みかけのこちら、

「Shalder」はぼちぼちと今このあたり。

DSCN1875.jpg



引き続き、ぼちぼち行きたいと思います^^










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
