最近の調子、そしてRelax編み直し

季節の変わり目のせいか、どうも体調がすぐれません。
昨夜もお寿司(回転する)を食べに行ったんですけど、
帰宅後、お腹の具合が悪くて、トイレにこもりっきりでした。
それに胃の調子も悪くて…。

あ、食べ過ぎ?(笑)




さて、先日から編んでいるこちら

「Relax」



大人かわいいピンク色にうふふ~ん♪と編んでいたんですけど、
久しぶりのコットン糸の、編み目の汚さに失速。。。
(夏糸は腕前がモロに出ちゃって困るわ!)

3.75㎜で編んでいたのを、3.5㎜に変更して編み直すことにしました。
そして、XSサイズをSサイズに。

DSCN1834.jpg

上が最初に編んだ方。
下が編み直した方。

ちょっと編み目がマシな気がする。。。

それにしても、1段が300目なので(輪に編んでいるから)時間がかかりますね~。
でも、ほぼメリヤス編みなので、
テレビなどを観ながら、ぼちぼち頑張りたいと思います♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

pinkbasket #mWt2sFS6

No title

こんにちは~
お体大丈夫ですか?季節の変わり目だからあまりご無理なさらずに・・・お大事にしてください。

Relaxに、とりかかられたんですね^^
きれいなピンク、きっとお似合いになると思います。
私は一足お先に完成しました。
友達にプレゼントしたんですが、今度は自分用に編みたいと思っています。

2013年03月08日(金) 19時07分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

pinkbasketさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きましてありがとうございます^^
季節の変わり目、ホント気を付けないといけませんね^^;
pinkbasketさんもご自愛くださいね^^

Relax、春らしいピンクで編み始めました。
pinkbasketさんは綺麗なブルーでしたね^^完成おめでとうございます!
お友達も喜ばれたでしょうね~
皆さんの素敵なRelaxに続けるように、私も頑張ります♪

2013年03月08日(金) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
