久々の発熱にとまどう

先日の記事に拍手コメを下さったKさん、ありがとうございます。
早速訪問させて頂きました^^
これからも宜しくお願いいたします。





さて、
いろいろと編みたいものがあって、糸を用意しているものもあるんですが、
やっぱり、すっきりした気持ちで始めたいと思いまして、
昨年の2月から熟成させていた(←違)こちらを再開、そして仕上げることにしました。

Kim Hargreavesさんの「SAGE」

身頃は編めてたんですけど、そのまま放置。。。
えいっと気合を入れて、やっと袖を1枚編みました。

DSCN1813.jpg




コットンなので今編んだらちょうどいいよね?
頑張ります。





そうそう、
ムスメはおかげ様で全快しました。
(今横でピンピンしてます)
ご心配下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

で。

昨日のお昼頃から私、発熱。
もしやインフルエンザ!?と震え上がりましたが、
薬を飲んで寝ていたら熱は下がったので、ほっ。
普段からあちこち痛い~と騒ぎ立てているワタクシですが、
熱は滅多に出さないのでとまどいました~
風邪かな?

気温の変化が激しいので、皆さまも体調管理には十分お気を付け下さいね^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

その後お体の方は大丈夫ですか?
大人になるとめったに熱を出さないので(私だけ?)
少しの熱でもぐったりしちゃいますよね。
ご自愛くださいね。

かわいいカーデですね~♪
コットンならしばらく活躍しそう。
私なんて冬糸真っ只中です(笑)

2013年03月02日(土) 09時05分 | URL | 編集

杏子 #-

No title

おはようございます~。
鉄竜さん、大丈夫ですか~><;

娘ちゃんの看病もあるし、お疲れにならはったのかも。
お大事にしてくださいね。

憧れのkim様(ネットで眺めてるだけの私ですが・・^^;)のデザイン♪
コットン糸、充分間に合いますよ~

私はリネンに手を出してしまいました^^

2013年03月02日(土) 09時30分 | URL | 編集

クッキーのママ #-

No title

こんにちは!

体調はいかがですか?
お嬢さんが回復して今度は・・・・
大変ですね。 ゆっくり休んでご自愛ください。

SAGE、かわいいですね♪
私、Kimさんの作品は編んだことがないので
とっても興味があります。
コットンならこれから使えますしね^^
ぜひ、ぜひ仕上げて着画をリクエストします!

2013年03月02日(土) 14時38分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きましてありがとうございます~
普段平熱が低いので、ちょっと熱が出ただけで大騒ぎです(笑)
おかげさまで、今はピンピンしています。
(もうちょっと寝込んで、ラクしたかった~)

このカーデ、可愛いでしょう♪
袖口がパフっとなってて…全然私のキャラじゃないんですけど^^;
春のPTA(これも柄にもなく役員・笑)の集まりとかに着て行ったらピッタリじゃない?と
やっと重い腰を上げました。頑張ります^^

teminaさん、冬糸真っ只中ですね~
…でも、今日めっちゃ寒いし…(笑)大丈夫!

2013年03月02日(土) 16時58分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

杏子さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きありがとうございます!
おかげ様で今はピンピンしています^^でも、油断は禁物ですね。
杏子さんも気を付けて下さいね♪

Kimさんのデザインは、シンプルで洗練されててどこか可愛い、って感じですよね^^
イメージとしては、杏子さんお似合いになるんじゃないかと思うんですけど。
憧れ…と言わず、ぜひ編んでみて下さい^^

手を出されたリネン(笑)、私も編む予定です(色は変えましたが)
あとを追っかけますので、よろしくお願いいたしまーす♪

2013年03月02日(土) 17時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

クッキーのママさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きありがとうございます^^
滅多に熱を出さないので大騒ぎしましたが、今は大丈夫です。
でも、もうちょっと寝ていたかったかも…(笑)

Kimさんの作品、パターンの書き方にちょっと癖がある感じがして、
間違えてほどくこと数回。。。(私の技量不足ですけどね^^;頑張りまーす)
デザインは普段に使いやすいものが多いと思うので、
クッキーのママさんもぜひ♪

今日はとっても寒いので、体調などくずされませんよう♪
ありがとうございました^^

2013年03月02日(土) 17時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
