「Boxy」編み上がるも

こんばんは。。。

まだムスメのインフルエンザはもらっていません、鉄竜です。
(ムスメは良くなってます、ありがとうございます)

あ、先日の記事に拍手コメを下さったKさんも、ご心配頂きましてありがとうございました。
油断は禁物、気をつけますね^^
それと、仰っている本は私も気になります。
いろいろと知らない事ってありますよね~ホント日々勉強ですね^^
お互い頑張りましょう~



で、昨年の10月から編んでいる「Boxy」、やっと編み上がりました!

DSCN1811.jpg




が!
デロンデロンのビロンビロンです。。。

水通しして、劇的に美しくなることを願いつつ、
今日は眠りに就きたいと思います。

詳しいことは(?)また後日。

おやすみなさーい








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

fumi #-

お久しぶりです!

ほんとにお久しぶりで・・・(^^ゞ

Boxy 私もこれから編み始める予定です。
きっと来年用になってしましそうです。
時間かかりそうですもんね。

鉄竜さんいろいろ編まれていて
とても参考になるし
楽しく見させていただいてます♪

2013年03月01日(金) 10時17分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: お久しぶりです!

fumiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ホントお久しぶりですね~お元気でしたか?

Boxy、メリヤス編みの目数が多いのでちょっと大変でした^^;
途中で失速しつつ…の完成となりました。
fumiさんも編まれるんですね^^
また経過なども教えて下さいね♪楽しみにお待ちしてます♪

2013年03月01日(金) 19時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
