嬉しいプレゼント^^

先日から編んでいる「Austin Hoodie」、今は両袖も編めてフードを編んでいます。



フードの拾い目をするとき、穴が開いちゃうので、
そこは自分の都合のいいように変更しつつ進めています。
自分のだし、いいよね~


で、
昨日のことなんですけど、素敵なプレゼントが届きまして♪

DSCN1788.jpg

手前に写っているトレーと、奥のポケットティッシュケース。
シックで可愛い小花柄の布で丁寧に作られていて、すごーく素敵♥

少し前から交流のあるmakimakiさんが送って下さいました^^

ありがとうございますー!

とっても嬉しいです^^
さっそく外したアクセサリー置きとして使わせて頂いてます^^
(今までは、直接ガサッと置いてて、ピアスが行方不明になったりしてたんですよ~)

ポケットティッシュケースも、すんごい可愛いの!女子力アップ間違いナシですよね~

いや~ホントに、ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます^^

(あ、勝手にリンク貼らせて頂いちゃいましたが…^^;問い合わせが殺到したらゴメンナサイ)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

makimaki #CngHFDMc

No title

うわ~、なんだか綺麗なアクセとか時計とか置いてもらったら
可愛く見えちゃいますわ~(笑)
この型のトレー私も気に入っています。
使っていただけて とっても嬉しいです。

2013年02月23日(土) 17時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

makimakiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

頂いたトレー、ドレッサーに置いてみたらぴったりですごく素敵♪
選んで頂いた小花柄の紫色が、香水と同じ色~って、テンション上がってます(笑)

ありがとうございました♥
大事に使わせて頂きますね^^

2013年02月23日(土) 18時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
