「Austin Hoodie」ここまで編めてます

前回の記事に拍手コメを下さったMさん、ありがとうございます^^
ぜひぜひ編んでみて下さいね♪
こちらでのお返事で失礼します^^;



で、先日から編んでいる「Austin Hoodie」、いまここです。

DSCN1773.jpg



片袖まで。
でも、ちょっと袖口が間違えてるみたいなので、あとで直します。

それと、気になるのがこれ。

DSCN1774.jpg

胸のあたりの模様なんですけど…
ここだけ2本取りなので、その厚みが前立てに影響を及ぼしてて。
スチームで何とかなるのかしら。。。

その他は今のところ順調です。



春夏の新刊本も出てるのに、まだ手に取れてません^^;
毛糸だまとmichiyoさんの本はアマゾンで買ったんですけど…

本屋さんに行きたーい!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

raco #-

No title

こんばんは~

早いわ~(毎回これ…)
このペースだと私より完成早いと思いますよ^^

で、鉄竜2号さんの画像を拝見して
自分が編み間違えている部分に気がついちゃった。
編み直す気はないけど(汗)

2013年02月20日(水) 22時36分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
(さっきracoさんちにお邪魔してコメント残してきたところです~・笑)

このHoodie、編み方に変化があって面白いですね♪
早い…いえいえ、そんなことはないと思いますが^^;

編み間違い、それって私の方が、じゃありません?
今回、英文に手こずってますから。。。
ちなみにどこでしょう??

2013年02月20日(水) 23時09分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

鉄竜さんの編み進みっぷりはいつも爽快です(笑)
胸のところの模様は2本どりなんですね~。
色々な編み方満載のパターン!
いつか編みたいな。(いつかは未定。。。)

↓の着画、素敵です♪
私もエッジを緩く編みすぎてすごく細長い感じになりました。
ブロッキングしたらなんとかごまかせたような?
ご一緒出来て楽しかったです(*^。^*)

2013年02月21日(木) 09時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

爽快…に笑っちゃいましたよ~^^
今はこれだけしか編んでないので、集中して進められてるだけなんですよ^^
(実は、そろそろかぎ針したいな~と浮気目論み中なんですけどね・笑)

そうそう、いろんな指示があって英文を読み違えたりするので、
気を付けながら編んでます。でも楽しいので、
teminaさんもいつか是非♪

あ、こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました^^
いろんなタイプのCAを、たくさんの方が編んでいるって思うと楽しくて♪
またこんなお祭りがあったら参加したいです^^
エッジの加減も…勉強になりましたよね~(笑)

2013年02月21日(木) 18時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
