トロピカルショール巻いてみました

先日完成した「Color Affection」、
水通し&乾燥が終わりました♪

DSCN1766.jpg



なんか変…間違ってるかも…と思っていたんですが、
手で形を整えて乾かしたら大丈夫でした。

そもそも、エッジが引き攣れるのでゆるめに~と意識したら、
…しすぎちゃったことが原因だったみたいで…ユルユルに(笑)
(3枚目なのに加減が分からないなんて…とほほ。)

でも、なんとかなって良かったです^^

で、
キャメルのコートに巻いてみました…

DSCN1755.jpg

トロピカルな色合いなんですけど、
トッシュちゃんの絶妙な染めのおかげで、意外とシックに巻けそうな感じ。

お祭りに参加出来て楽しかったです、ありがとうございました!




そして、
昨日の記事にコメントを下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
マイペースで続けていきたいと思います。
宜しくお願いいたします♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

minaminoazarashi #-

No title

ご主人の配色、やっぱり素敵~♪
キャメルのコートによく合ってますね。3色の中の、ブルーの色が特に好きです。

遅ればせながら、一周年おめでとうございます☆
鉄竜さんの編むスピードの速さに、いつもビックリしてます。
これからも素敵な作品をいっぱい見せてくださいね(^^)。

2013年02月19日(火) 08時58分 | URL | 編集

びび #-

No title

こんにちわ^^
完成おめでとうございます♪
大人可愛い配色ですね。
いろんな色のコートに似合いそうです。
鉄竜さんどんどんと編み進められてすごいなぁ~と
いつも拝見しています。
わたしはなかなか大物には手が進まなくて
今回久しぶりに、袖なしの春夏の物を編もうと
毛糸を注文しました。
いつになることやら・・・ですが。
歳なんでしょうかね?
集中力がなくなってきました^^

2013年02月19日(火) 13時38分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お褒め頂きありがとうございます^^
でも夫が調子に乗っちゃいますよ~(笑)

それにお祝いのお言葉まで…!ありがとうございますm(__)m
編むことが大好きなので、これからもマイペースで続けていけたらいいな、と思います。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです、よろしくお願いいたします♪

2013年02月19日(火) 18時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

びびさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

大人可愛いですか?わーい(^◇^)ありがとうございます!
コートにはもちろん、サラッと巻けるので春先まで活躍しそうです。

そうそう、私編まない日はない!という中毒人間なので、嫌でも進みます(笑)
でも、それぞれにマイペースで行けばいいと思うので、
びびさん、歳なんて言っちゃダメ~!
集中力も続いたり続かなかったり、いろいろですよ^^

春夏物、いいですね^^先取り♪

2013年02月19日(火) 18時12分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

こんにちは!
わ~っ!完成おめでとうございます!
落ち着いて見えて素敵ですよ~(^^)

あっ!じつは昨日
チョコレートスコーン作ってみました!
(レシピこちらで見させていただきました。m--m)

お菓子作りとは縁遠い私でも
簡単に作れて美味しくて大満足でした!
教えていただいてありがとうございました♪

2013年02月20日(水) 16時55分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵?わぁ~ありがとうございます^^
編んでる時はトロピカルさに戸惑っていましたが(笑)
巻きやすい雰囲気に仕上がって良かったです♪

チョコスコーン、簡単なのに美味しかったでしょう~
すっかり私の手柄みたいになって申し訳ないんですが、ずっと前に
どなたかの(忘れちゃった~)ブログで紹介されてたレシピなんです。
ですから、お礼はその方に。おほほ^^

2013年02月20日(水) 21時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
