「Austin Hoodie」と1年

先日から編んでいるコチラ

「Austin Hoodie」

ぼちぼちメリヤス草原を進んでいます。
パターン全部に目を通していないので、今のところ順調。。。

これからややこしくなってくのかしら…

DSCN1749.jpg



頑張ります♪




そして、ブログを開設してから今日で1年になりました。
沢山の方に支えられての1年です。
本当にありがとうございます^^

拙いブログではありますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

鉄竜










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんばんは~!
素敵な色のHoodieですね
私もこの色合い好きです(///∇///)
完成が楽しみです

それからブログ一周年おめでとう
ございます♪
鉄竜さんの編む速さに驚かされたり、
素敵な作品をたくさん見せて頂けた
りとこちらも楽しませてもらってます

何より鉄竜さんとお知り合いになれて
とても嬉しいです(*^^*)
私はへっぽこですが、今後ともご贔屓に~!





2013年02月17日(日) 19時58分 | URL | 編集

pinkbasket #mWt2sFS6

No title

こんばんは^^

Hoodieの完成を楽しみにしています。
私もグリーン好きです。

ブログ1周年おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
これからも楽しみにしていますね^^

2013年02月17日(日) 21時17分 | URL | 編集

クッキーのママ #-

No title

1周年おめでとうございます!
こうしてお知り合いになれてとてもうれしいです。
これからもお互いマイペースで続けましょうね^^

フーディちゃん、きれいな色ですね~♪
完成が楽しみです。
お色はLowlandですよね?
私も次は買おうかな?

2013年02月17日(日) 22時47分 | URL | 編集

きらる #OOm7rHkg

おめでとうございます

開設一周年、おめでとうございます!

鉄竜さんのブログでは「もう、できたの!?」と驚いたり、作品を見てホクホクしたり・・・いつもお世話になってます(笑)
これからも鉄竜さんのペースで更新していってください。
影からいつも覗きに来ます(`・ω・´)

2013年02月17日(日) 23時04分 | URL | 編集

メェ #-

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます!
これからも鉄竜さんの作品を楽しみにしています☆

このHoodieかわいいですね〜♪
鉄竜さんに似合いそうです☆
色も素敵☆

2013年02月18日(月) 01時31分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもステキな作品がアップされるのを
楽しみにしています!(^^)

今編まれているのもキレイな色ですね~☆
そして編まれるのが早い!!!

最近サボり気味なので私も頑張らなくては(^^;)です。

2013年02月18日(月) 09時18分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

はや~い!
もう草原がこんなに広がってるっ(笑)
やっぱり好きな糸さんだと編むのも楽しいですよね。

ブログ1周年おめでとうございます!
いつもいい刺激(誘惑?)もらってます♪

2013年02月18日(月) 10時00分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

toshの濃淡が素敵にでてきてますね〜☆
私も先日の入荷情報を得て思わずポチっちゃいました。
もうそろそろ自宅の在庫を考えると冬糸は打ち止めにして
夏糸に移行しても?と思ったんですが……
はい、言い訳でした。
悩んでいるとまた在庫が売り切れる〜と思ったので迷いなくポチーん。
夏手前まで冬物編んでそうですw

ブログ1周年おめでとうございます。
ブログを通して鉄竜さんとお知り合いになれて私にとって
楽しい編み物ライフになりました。
これからの1年も宜しくお願いします。

2013年02月18日(月) 10時07分 | URL | 編集

yukayukarin #-

No title

ブログ1年おめでとうございます!

いつも素敵な作品を、たくさん編んでくださるので、遊びに来るのが楽しみになってしまいました。
読み逃げの時もありますが(すいません。。)

これからも、刺激的で、(あっ、同じデザインをうっかりCOしちゃいそうになるという意味で)、うっとりする作品の数々、楽しみにしています。

Austinちゃんも、好調ですね❤
これから、飽きない編み方が満載になりますよ^^

2013年02月18日(月) 16時50分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

Hoodie、今のところ順調に進んでいます^^
ちょっと草っぽい?と心配してましたが、なかなか味わいがある色です(笑)
完成目指して頑張ります♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
こちらこそ、ちっちぼうさんと交流出来て嬉しいです♥
マイペースですが、これからも色々と編んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
(こちらこそご贔屓に~笑)

2013年02月18日(月) 20時44分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

pinkbasketさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

pinkbasketさんもグリーンがお好き♪お仲間ですね~
Hoodie、素敵なデザインなので頑張って編みたいと思います^^

1周年にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ぼちぼちとこれからもマイペースで更新していきたいと思いますので、
お付き合い頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2013年02月18日(月) 20時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

クッキーのママさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
こちらこそ、クッキーのママさんとお知り合いになれて嬉しいです♥
そうそう、無理せずぼちぼち行きたいですね~
(でも、素敵な作品で目の保養をしたいので…宜しくお願いします・笑)

フーディーちゃん、今のところ順調に進めています^^
Lowland、草っぽい感じですがなかなか面白い色ですよ~。
あまり人気ないのか(?)どこも在庫ありますね(笑)

2013年02月18日(月) 20時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: おめでとうございます

きらるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

きらるさん、お久しぶりです~
ちょくちょくブログにお邪魔しますが、忙しさは一段落されました?

お祝いのお言葉もありがとうございます^^
影から…と言わず(笑)どうぞ遊びにいらして下さいね~
これからもお付き合い頂けると嬉しいです、よろしくお願いいたします♪

2013年02月18日(月) 21時04分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: おめでとうございます♪

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
こちらこそ、メェさんのブログにお邪魔するのを楽しみにしてます!
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

Hoodie、着やすそうな素敵なパターンでしょう♪
ちょっと草っぽい色合いが面白い1枚になりそうです。
頑張って仕上げたいと思います^^

2013年02月18日(月) 21時09分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
マイペースですが、ぼちぼちと編んで行きたいと思いますので、
これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪

今編んでいるフーディー、春先に着るのにちょうど良さそうな感じですよね。
ちょっと草っぽい色合いですが(笑)、気持ちの良い糸なので頑張りまーす♪
そうきちさんもマイペースで^^

2013年02月18日(月) 21時23分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそteminaさんにはいつも誘惑…刺激を頂いてます^^
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

今編んでいるフーディー、間違いなく草原ですよね~(笑)
トッシュちゃんなので手触り抜群♪今のところ順調に進んでいます^^
頑張って完成目指しま~す♪

2013年02月18日(月) 21時31分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あ~私も入荷情報でポチッとしたひとりですよ~^^;
いつも「これで打ち止め!」って思うんですけどね、どうにもこうにもこの右手が(笑)
でも、魅惑の糸ですから…仕方ありませんよね。。。

お祝いのお言葉もありがとうございます^^
こちらこそ、しろくまさんと交流できて嬉しく思っています♪
(それにいつも元気を頂いてます~)
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

2013年02月18日(月) 21時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

yukayukarinさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそいつもyukayukarinさんの編まれるものを楽しみにしてるんですよ~
こうしてお知り合いになれて嬉しく思います♥
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Austinちゃん、いまのところ順調に進んでいます。
でも、これから変化がいっぱいあるんですよね~ドキドキ(笑)
ガ、ガンバリマス!

2013年02月18日(月) 21時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
