草、そしてバッタ

やっと編み始めました。

「Austin Hoodie」

DSCN1748.jpg

使用糸は、Maderinetosh のTosh merino lightです。
色はLowlandです。

草、草です。この色。
好きです。







で、お気に入りのMaderinetosh のTosh merino lightが、
あるお店で在庫が補充されたと噂に聞きましてね~

先日きんしょうさんの福袋を買った時に打ち止めになったはずのワタクシ、なんですが
ついつい出来心で覗きに行っちゃったんですよね~

いやいや、買うつもりなんてなかったんですよ?

でも、

なぜか右手がポチリ、と。


ええと、バッタさんが3カセ(とその他ゴニョゴニョ…)うちにやって来ることに。

本当にもう打ち止めです!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

バッタ? ああ!

3カセですか、なにに変身するのでしょう

私は見送りましたよ~
(我慢したわけではなく昨日すでに別の店で買っていたため 笑)

もう打ち止め。。。みんなそう思ってるのよね^^

「Austin Hoodie」さん、ガンガン進めてどんどんレポお願いします
私はえっちらおっちら追いかけますので

ところで、頭痛はもうよくなられましたか?

2013年02月16日(土) 22時36分 | URL | 編集

shino #nrJMciEg

No title

はじめまして shino と申します。
いつも楽しくお邪魔させて頂いてます❤

バッタ色購入されたのですね~
初めてTosh購入する際にすごく迷った色なので
思わずコメントしてしまいました。
到着されたら是非お披露目お願いします~♪

鉄竜さんは編むのが早くて毎回ビックリしています@@
これからも楽しみにしています☆

2013年02月17日(日) 00時03分 | URL | 編集

ちゃう #jZGHzzEk

頭痛は如何ですか?


もう次編み初められたんですね

またまた私の好みにドンピシャq(^-^q)

私も編みたい~

でもたぶんレシピが理解できない(~_~;)

悲しい(T-T)

2013年02月17日(日) 00時12分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そう!バッタ(笑)いい色でしょう?
打ち止め…皆さん同じ考えなんですね~ちょっと安心(←違)

「Austin Hoodie」、今のところメリヤス草原(←今回)を走っていますが、
ナントカステッチとかになったら失速しそうです。
皆さんのお知恵を拝借しに行くかも。。。

あ、頭痛は薬を飲んだら落ち着きました^^
ご心配ありがとうございます♪

2013年02月17日(日) 18時11分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

shinoさん、はじめまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

shinoさんのお名前は、よく耳に(目?)しておりましたので、こうして
コメントを頂けてとっても嬉しいです^^

バッタ色(笑)いい色ですよね♪
他の色とも悩んだんですが、明るい色が春待ちな今の気分にピッタリだと思って。
届いたら(他の物も併せて)披露したいと思います。
ぜひお付き合いくださいませ♪
拙いブログですが、こちらこそ、
これからも宜しくお願いいたします^^

2013年02月17日(日) 18時22分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 早

ちゃうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きありがとうございます。
頭痛はお薬を飲んだら、すっかり良くなりました^^

そうなんですよ、次はフードつきのカーディガンを編みます。
でも、私もまだパターンに目を通してないんですよね~^^;
大丈夫かな。。。

ちゃうさんもそうおっしゃらず、挑戦されてみては?

2013年02月17日(日) 18時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
