Color Affection完成しました

先日のチョコレートスコーンの記事に拍手コメを下さったKさん、
楽しいエピソードにむふふ、となりました^^ありがとうございました!
そして、このチョコレートスコーンのレシピ、
簡単で美味しいので、リンク貼っておきますね→
もし気になった方いらしたら、作ってみて下さいね♪


さて、先日から編んでいる「Color Affection」完成しました。

DSCN1746.jpg




水通しもスチームもしてませんのでヨレヨレですが。。。
色は予想外にトロピカルな感じで、意外と明るいです。
(もっと地味な秋っぽい雰囲気を想像してたので)

…で、どっか間違えてるような気がしてならない。のは気のせい?
あとでちょっとおさらい(?)してこよう。。。

そんなわけで、
編む編むと参加表明だけは早々としていた、こちらを始めたいと思います。

「Austin Hoodie」




今からゲージを取ろうと思うんですけど、
一昨日の夜から頭痛がしてて。。。

誰か私に頭痛薬を~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ネコムラ0907 #qs0owOX6

No title

またまたステキ~!憧れのCA♪
今年の目標です^^
スコーンも美味しそうですね!
今度作ってみます☆

2013年02月15日(金) 20時53分 | URL | 編集

ちゃう #jZGHzzEk

早いですね(;o;)

またまた素敵なCA

それもかなりのハイピッチでの仕上がり

さすがですね)^o^(

次のアウターも素敵で

鉄竜さんのセンスはピカ一

私の欲しい物ばかりです。

頭痛はやはり肩凝りからでは?

暖かい湯船でゆっくりとリラックスして暖まって下さいね(^_^)

2013年02月15日(金) 22時21分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんばんは~!
もう完成したんですか?
さすが鉄竜さん(σ≧▽≦)σ
トロピカルな感じ満載でイイですね♪
ご主人センスいいなぁ~

わたしもさっき申告準備終わったの
で今からC2に入るべく英語と格闘
して来ます!!

2013年02月15日(金) 23時08分 | URL | 編集

minaminoazarashi #-

No title

こんばんは☆

完成おめでとうございます!
さすが鉄竜さん、解いたりしてもこの速さ! ほんとにすごいです。
そしてトロピカルな色も素敵~♪
次の「Austin Hoodie」さんも楽しみです。

頭痛、早くよくなるといいですね。

2013年02月16日(土) 00時28分 | URL | 編集

メェ #-

早い!

早いですね〜!
色の感じがとても綺麗☆
いや、でもほんとに早いですよ!!!

そして早速私もスコーン作りました。
食べることに関しては早いです、私(笑)

2013年02月16日(土) 05時16分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ネコムラ0907さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お褒め頂きありがとうございます!
CA、それほど難しい技術は使っていない(と思う)ので、
ネコムラさんなら大丈夫ですよ!ぜひぜひ挑戦してみて下さいね^^

スコーンも混ぜて焼くだけなので、ぜひ♪

2013年02月16日(土) 17時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 早いですね(;o;)

ちゃうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

今回これだけしか編んでいなかったので、集中することができました。
お褒め頂き恐縮です、それにしても褒めすぎ~ありがとうございます(照)

頭痛はずっと昔からなんですよ^^;
編み物では肩こらない、ラッキーな体質なんですけどね~
ご心配、ありがとうございました♪

2013年02月16日(土) 17時50分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、さすがだなんてとんでもない^^;
でも、トロピカルショール、意外といい感じです~
主人がセンスがいい?伝えておきます(きっと調子に乗ると思います・笑)

ちっちぼうさん、もうC2なんですね。
シマシマが出来ていくのが楽しいショールですよ^^
完成楽しみにしてますね♪

2013年02月16日(土) 17時58分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、そんなすごくないですよ~(照)ありがとうございます^^
配色が決まるまでは時間がかかりましたが、それからは集中して編むことができました。
トロピカルな色合い、意外といい感じで…夫がちょっといい気になってます(笑)

頭痛は、薬を飲んだら落ち着きました。
ご心配頂きありがとうございます。
十代の頃からの頭痛持ちでしてね~困ったもんだ^^;

2013年02月16日(土) 18時06分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 早い!

メェさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、そんな(照)ありがとうございます~
でも、これしか編んでなかったので…そんな早くないんですよ^^;

チョコスコーン、もう作られたんですか?早い!(笑)
材料が日本にしかないかなぁと心配しましたが…アレンジして下さったのかしら?
簡単なのに美味しいですよね、食べ過ぎ注意ですよ~

2013年02月16日(土) 18時15分 | URL | 編集

ちゃう #jZGHzzEk

コメ返しありがとう

誉めすぎなんかじゃないですよ(^_^)

マジで凄いっす(^_^)

頭痛持ちなんですね

じゃあ私と一緒ですね

私はいつもロキソニンとガスター常備してます

肩凝りないのは羨ましい

私は紺を積めると肩凝りバキバキすから(~_~;)

2013年02月17日(日) 00時21分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: コメ返しありがとう

ちゃうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえいえいえ…!本当に恐縮しちゃいます^^;
ありがとうございます~

あらら、ちゃうさんも頭痛持ちなんですね。
頭痛薬と胃薬、私もひとりで消費しちゃいますね~
必要としない夫が羨ましいったらないです^^;

肩こり、ひどくならないよう気を付けて下さいね^^
ゆっくりマイペースで行きましょう♪

2013年02月17日(日) 18時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
