Color Affection 編みはじめました

Ravelry内のMadelinetosh lovers in Japanで開催されている
CA(Color Affection)祭り、




以前から参加表明はしてたんですが、なかなか始めることが出来なくて^^;

今日やっとCOすることが出来ました~!

配色は、以前決めたコチラに決定、
してたんですけど…いざ編み始めると「ん?」って感じになっちゃって^^;
気持ちが乗らないので変更することにしました。

で、
こちらで編み始めました^^

DSCN1729.jpg

Madelinetosh merino lightの、

ブルーがvolga、オレンジがamber trinket、水色がmicaです。

amber trinketから編み始めて、今ストライプが始まったところ。
配色と配色の順番にすごく悩みましたが、
たまたま今日来られてた、お洒落な女性お二人に意見を聞くことが出来て、
この3色が可愛いんじゃない?ということに^^

手触りが良いので、さくさく進められそうです♪頑張りまーす^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

minaminoazarashi #-

No title

こんばんは☆

も、もうストライプゾーンに入ったんですか?!
さすが鉄竜さん、いつもながら速いです!

選ばれた3色、きれいです。
しかもmadelinetosh! やっぱり手触りもいいんですね、素敵~♪

2013年02月11日(月) 00時34分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

madelinetosh、手触り抜群で編みやすいですよ~^^
それに、編み目のひとつひとつが、
(ウールなのに)繭みたいに艶があってキレイなんです♥
minaminoazarashiさんも機会があれば是非手に取って見て下さいね^^

で、私…振り出しに戻りました^^;
配色が活きない感じがしたので、MCとC1を入れ替えることにしました。
ガ、ガンバリマス。。。

2013年02月11日(月) 14時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
