『そでつけなし~』の斜め編みプルオーバー

まだまだ寒いですが、春夏の新刊も気になりますね^^

なかでも、『そでつけなし かぎ針編みのデイリーウェア』の表紙のカーディガンに一目惚れ。
可愛い~編む~♪

…と見せかけて、
斜め編みのプルオーバー始めました。あれ?

DSCN0470.jpg

なぜかというと、コレ、模様が簡単でモバイル編みにぴったりだし、
他にも編みかけを抱えているので、すきま編み(?)にちょうど良いかなと思って。

糸は毛糸倉庫Camelさんのアクリルと麻の混紡糸です。
編んでる時はハリがあってキシキシした感触だったんですが、
スチームを当てるとほどよくテロ~ンとなっていい感じ♪

着るのはまだ先なので、ぼちぼち進めていきたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
