ポッケ片方編めました

母用の『Still Light Tunic』、片方のポケットまで編めました^^

DSCN1712.jpg



途中で試着してみたら、着丈(というか胸からポケット口まで)が長くて、
そのまま編んだらズルズルしそうだったので、
ポケット下は6㎝短くしました(減らしすぎ?)

…と言うか、身頃の増し目の回数を減らして調整すればよかった。。。
そこまで解く気力はないので、
ポケット位置が低いと母から苦情が来ても無視します。はい。

あ、パターン通り7分にするか、長袖にするか聞かなくちゃ。




そして、昨日のお直しの記事、
なんとか穴は塞がったんですが、色の違いとかいろいろ気になることが多くて…
やっぱりやり直すことにしました。
コメントや拍手で労って下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
ですが、もうちょっと頑張ってみます^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
