Still Light Tunic 今このあたり

昨日の配色記事に拍手コメ下さったKさん、ありがとうございました^^
春の楽しみが出来て良かったですね♪
英語は私も手探りです、でもなんとかなります(笑)
拍手コメのお返事の仕方がわからないので、
簡単ですがこちらでお返事させて頂きましたm(__)m


さて、先日から編んでいる母用の『Still Light Tunic』ですが、
今はまだこのへんです。

DSCN1696.jpg




今はポケットの増し目中。
この糸、アンゴラが入っているのでフワフワなんですけど、
編んでいると毛が舞って、鼻がムズムズします(笑)
でも、可愛いですよ~自分のにしたいくらい♪
(いや、ちゃんとプレゼントしますけどね^^;)

で、これもちゃんと働き中!

DSCN1698.jpg

目数リング♪

引き続き頑張りまーす^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

あー、やっぱり素敵です!
すんごくこのチュニック編みたい衝動にかられてるんですけどー(笑)
編みかけをいくつか寝かせたばっかりだしCA祭りも始まったし。。。
とりあえずCAを頑張ります!

あっ、鉄竜さんの配色いいですね!
私のは無難な感じにまとまりました。えへへ。

2013年02月03日(日) 12時28分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

このチュニック、たくさんの方が編まれているのも納得!の可愛さですよ~^^

…編みかけは私もいっぱいあるんですけど、コレはメリヤスオンリーですから、
他の物の息抜きとか気分転換とかにもいいと思うんですよ。。。
teminaさんならサクッと編めちゃうんじゃないかなぁ(と誘惑・笑)

CA、teminaさんの配色見せて頂きました~^^
やっぱり安定して(?)綺麗です♥
それにトッシュちゃんでしょう?絶対素敵なショールになりますよね^^
↓は、私的にはかなり攻めてます。なんか落ち着かない感じ(笑)
頑張って皆さんに追いつきたいと思いまーす^^

2013年02月03日(日) 18時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
