っぽい配色?

2月に入りましたね。

母へ編んでいるチュニックは、今身頃の増し目の途中です。
うーん、先は長いぞ!頑張れワタシ。


あと、忘れかけていますが
『Austin Hoodie』も編む予定で糸もパターンも用意してます。
(ホントはもうとっくに編み始めてるハズなんだけど)
今月中にCOすることを目標にしよう。。。


そして、
こんなに編み散らかしているのに、
2月に入ったのでこちらのKALに参加します。

『Color Affection』


3枚目になります。

1枚目はラミーミックスで、
2枚目はシルクウールで編んだんですけど、
2枚目は母にプレゼントしてしまったので、
今度は自分の冬用に編みたいと思います。

この間から配色を考えてたんですけど、
いろいろ組み合わせを変えてみても…どうも「私っぽい」らしい(笑)

「私」が選ぶんだから、「私っぽい」のは当たり前なんだけど^^;
どうも、どれもしっくりきて困る。

で、
こんな配色でどうだろう、と…

DSCN1694.jpg

黄緑、紫、Shake it!という名前のミックスカラーの糸。
(紫はもっと赤みがある派手な色です!)

攻めてる~!
っぽくない配色ですよね!?どうかな~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

色気のある配色ですネ~
ピロピロのサマーリゾートの令嬢風のも色っぽかったですが
こちらはもっと都会の色気ですね

ミックスがどういうふうに出るのか楽しみです

私、ぜったい好きになると思います

早く見たい~、こちらも頑張って~

2013年02月02日(土) 10時52分 | URL | 編集

raco #-

No title

こんにちは~

確かにどこかの都市っぽい!(笑)
でも、これも鉄竜2号さんっぽいですよ~
そして、私も好き(笑)

攻めてる感よりエレガントになりそうな気がします^^
大判でほわ~っと。。。と、勝手に妄想中(笑)

houkoさんもC1がミックスなのよね~?
どんな展開になるのか楽しみです!

2013年02月02日(土) 19時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

え!色気ありますか~ちょっと写真が暗いからかな?
実際は、外国のお菓子みたいなハジけた感じなんですよ^^;

ミックス色が個性的すぎて、今まで使いこなせなかったんですけど、
今回思い切って投入します!
早く編みたいので、チュニックがんばりまーす!
houkoさんのも楽しみ~(あ、ロックフェラー素敵でした♥)

2013年02月02日(土) 21時11分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

だいぶ冒険したつもりなんですけど、私っぽいってホントに~?(笑)
いつもよりポップに感じてますけど、エレガントになりそう?
ほほ~。なんか、racoさんにそう言われると、そんな気が。。。

今のを編み終えて、早くお祭りに参加したいです~^^
houkoさんもミックス系?それは楽しみ^^
racoさんは春の香り、ですよね、可愛い♥

2013年02月02日(土) 21時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
