美味しいもの♪

ミステリーショールはやっと糸始末が終わりました。
水通ししたら写真を撮ろうと思っています。

…まるで南国のビーチです(笑)





さてさて、
美味しいもの~

DSCN1653.jpg

ももいちご大福♥

DSCN1654.jpg

なんと、1個ずつ化粧ケース入り。

DSCN1657.jpg

切ってみると、大きなももいちごが!

これ、テニスボールくらいの大きさなんですよ~
高級いちご大福で、3個入りで2000円くらいします!
(もちろん頂き物です^^;ありがとうございます♪)
めったに食べられない高級品なので、美味しく味わって頂きました^^




そしてこちらも!

DSCN1651.jpg

毎朝、起きて1番に口にする大好物♪
(1列だけ。それ以上は危険なので・笑)
これがないと体が起きないので、ストックが切れたら困るんです。
今はバレンタイン前なので、普段よりも陳列されている量が多いので嬉しい♥
大人買い、ヤッホゥ!





そして今日、母と会って確かめてきました。
やっぱり…『Still Light Tunic』編んでって。。。
急がないと春になっちゃうし、頑張らないと^^;










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メェ #-

うっわぁ〜♪

おいしそう〜♪
ももは入ってないんですか?

日本のチョコっておいしいですよね〜♪
チョコはあんまり食べないんですけど、日本のはおいしいと思います。
ダークよりもミルクが好きですねん☆

2013年01月29日(火) 22時04分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: うっわぁ〜♪

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いいでしょう~美味しそうでしょう~(笑)
「ももいちご」はいちごの品種で、大きくて瑞々しいのが特徴の高級いちごなんです。
なんと、1粒数百円!もするので、なかなか庶民の口には入りませんが。。。

そうそう、チョコレートは食べ物の中で1番好きなんです♥
最後の晩餐も(←大げさ)もチョコレート!と本気で思っています。
メェさんと同じく、やっぱり私もミルク派♥
思う存分食べたいんですけど…体重計が許してくれません(笑)

2013年01月29日(火) 22時57分 | URL | 編集

raco #-

No title

ももいちご、おいしそ~!

チョコは私、ホワイト派なの(笑)
一時期すっごく食べてましたよ~。
ハードワークの頃ね(;一_一)

>やっぱり…『Still Light Tunic』編んでって

まぢで?(笑)
そっか・・・応援してるわ~
でも来季という手もあるんじゃ・・・ごにょごにょw

CA参加も待ってるわ(こっそりw)

2013年01月30日(水) 00時57分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは~!
イチゴ大福~(///ω///)
私大好物です、美味しそう・・・
ヨダレが出てきちゃった♪

またまたチュニックさん制作ですか!?
かわいいですもんね!!
でも何着目になります?
鉄竜さん、手がはやいからいいですけど
春用にするとか(´▽`;)ゞ


2013年01月30日(水) 15時38分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ももいちご、滅多に口に入らないので(笑)テンション上がってます!
美味しかった~♥

そうそう、疲れているときは甘いものですよね^^
ホワイトチョコも美味しくて好き~
ブラックもたまに嗜みます…おほほ。

チュニック、忘れてるかと思ってたらしっかり覚えてて(笑)
仕方ないので編むことにします~
フーディーちゃんもCA(ちゃんと参加予定です!)も控えているので、
さくっと仕上げてプレゼントしたいと思います!頑張るぞ~

2013年01月30日(水) 20時47分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いちご大福、私も大好物です♪
コンビニのレジの横とかに置いてあったら、つい買っちゃうんですよね^^;
美味しいもの、多すぎて困っちゃいますね~

チュニック、4枚目です!
忘れてるかと思ってたら、しっかり覚えていて^^;
メリヤス編み、かかってこーい(笑)
ガンバリマス!

2013年01月30日(水) 20時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
