かんざわさんのスヌード完成♪

今日27日!?
お友達の誕生日じゃん!

…ってことで、
プレゼント用に編んだかんざわさんのスヌード(黒)今日梱包しました。
…間に合わなかった。。。

お友達には明日発送するからね~とメールを送っておきました^^;
ごめんね~


で、
黄色の方も完成しました^^
こちらは自分用なので、のんびりでも良かったんですけど、
やっぱり寒いうちに使いたいしね♪

夕方の散歩の前に巻いてみました。

DSCN1646.jpg

オリジナルより短めです。
寸法通りだと、巻いたときに首にすきまが出来ちゃって寒いので^^;
いろんな毛糸が見えて可愛い♪
簡単なのにおしゃれ上手に見える、素敵なキットでした♪ 満足!


それと、先日作った目数マーカー
6名の方が貰って下さることになりました^^
明日発送しますので、お待ちくださいね~
(あ、Yさん、DVDがまだなので、少しお時間下さいね・笑)
ご連絡下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メェ #-

No title

ほんと、色んな毛糸が見えてかわいいですね〜♪
おもしろい☆
どんな服にも合いそうです(^o^)

2013年01月28日(月) 00時51分 | URL | 編集

杏子 #-

こんにちは^^

スヌード完成おめでとうございます^^

鉄竜さん、手が早いな~すごいです☆
私がなんとか丸ヨークセーター編めた間に沢山完成品が・・^^

チュニックお友達にプレゼントされたんですね~♪
とっても素敵だったので、喜ばはったと思います^^
冬の日~の帽子もめっちゃ可愛くって、ツボ!!
配色がまたいいですね♪

私も頑張ります~^^





2013年01月28日(月) 11時11分 | URL | 編集

びび #-

No title

こんにちわ^^
スヌード完成おめでとう♪
お友達も喜ばれると思いますよ^^

そうなんですよ~
オリジナルの寸法通りに編むと
長すぎるのか、隙間ができてますよ~
あー鉄竜さんが編むの見てから編むべきだったv-12
少し短めにした方がよかったです^^

2013年01月28日(月) 14時14分 | URL | 編集

バジミン #-

No title

完成おめでとうございます。

鉄竜さんはイエローなんですね。コートの色と合っていて素敵です♪
本当に楽しくて素敵なキットでしたね~(^^)

2013年01月28日(月) 16時14分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

指示通りに4種類の糸を編むだけで、こんなに可愛いのが出来ちゃうんですよ♪
カラフルなので、カジュアルな服に合いそうです^^
黒い方も可愛かったんですけど、写真撮るの忘れちゃった~^^;

2013年01月28日(月) 23時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんにちは^^

杏子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、最近は小物ばっかりで^^;
スヌード、やっと完成させることが出来て良かったです。
もうちょっとでシーズンを持ち越すところでした(^_^;)

お友達や天使たちにプレゼントしたチュニックや帽子も、
着用して下さってると連絡を頂いたので…こちらもホッとしています^^

あ、杏子さんの編まれた丸ヨークセーターすごく可愛くて素敵でしたよ~^^
小物も楽しいけど、やっぱりウェアは編み応えがあって良いですね!

2013年01月28日(月) 23時32分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

びびさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

やっと完成しました~ありがとうございます^^
黒い方は写真を撮り忘れちゃったんですけど、どちらも可愛いですよね!
お友達、喜んでくれると良いんだけど♪

そうそう、寸法通りだとちょっと長めですよね。
髪がショートなので、隙間が寒くって^^;
埋もれるくらいに巻くのが寒がりの私には良いんですよね~^^

手持ちの毛糸を組み合わせて編んでみても面白いかなぁと思ってみたり…むふふ。

2013年01月28日(月) 23時40分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

バジミンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

やっと完成しました~ありがとうございます!
バジミンさんのところで一目惚れしてから…何日?(笑)
でも、編み始めたら楽しくてあっという間でした^^しかも可愛い出来に大満足です♪
紹介して下さってありがとうございました!

そうそう、実は私、黒が似合わないんです^^;
友人は、きっと似合うと思うので押し付け…プレゼントすることに。
タイミングよく誕生日でしたし…喜んでくれるといいんですけど♪

2013年01月28日(月) 23時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
