嬉しいプレゼントはこれ♪

今日は私の住む温暖な徳島でも、朝から雪が舞う寒い1日でした。
皆さま寒さ対策はばっちりですか?
風邪などひいたりしないように、暖かくしてお過ごしくださいね^^


さて、
昨日の記事にちょこっと書いた嬉しい事…これなんです♥

DSCN1639.jpg

よく見えませんね^^;
失礼しました~

DSCN1642.jpg

横から。これでどうでしょう♪
むふふ、可愛いでしょう~!

DSCN1641.jpg

ついでに後ろから♪
ポンポンのフサフサ具合もなんて可愛いんだ♥





実はこの帽子、
racoさんが編んで下さったんです!

以前、racoさんのブログでこの帽子を拝見して、
「可愛い♪」だの「欲しい~」だの、執拗に(笑)アピールしてたら、
「編みましょうか」と優しいお言葉をかけて下さって^^

前のめりに
「お願いします!!」
と、図々しく甘えちゃったんですよ~うふ。
それに、編んで下さっている間にも、いろいろと要望を聞いて下さったりして、
本当にいたれりつくせりで…こんなに嬉しい事ってあるんだろうかと
ホッペを何度つねったことか(笑)

プレゼントして頂いたこの帽子、なんと若い女子達とお揃いらしいので(笑)
テンション高めに、大切にかぶりたいと思います♪

racoさーん、
本当にありがとうございました!
すっごく可愛くて、ルンルンです~!嬉しいです~!

それと同封して下さったコレ↓

DSCN1644.jpg

綺麗…。
宝石みたいに繊細で完成度の高いマーカーです。
作る人間が違うと、こうも可憐なものが出来るんですね。。。

そんなわけで、
嬉しいご報告でした♥
racoさん、ホントにありがとうございました~!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんばんは~!
帽子可愛いです~(///ω///)♪♪♪
とても似合ってます~!
素敵な贈り物でしたね
目数リングも綺麗だし、いいな~☆
鉄竜さんの編む速さにいつも驚きですけどracoさんも編まれるの早いですよネ♪
(あ、読み逃げ常習者デスガ(^_^;))))
お二人に憧れますわ~!!



2013年01月26日(土) 22時47分 | URL | 編集

raco #-

No title

こんばんは~

気に入っていただけて良かったです^^

帽子は10代、20代とお揃いですが
マーカーは、ほぼ同世代とのお揃いです(笑)

編んでいてとっても楽しかったです!
そして、喜んでいただけて私も嬉し~!

今は、こま編み帽子にハマり中ですw

2013年01月26日(土) 22時54分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ♪帽子すごく可愛いでしょう~^^
厚かましいお願いなのに、
racoさんすごく優しくて快く編んで下さって♥本当に感謝です!
それに素敵な目数リング!繊細で美しくて…使うのもったいない~

そうそう、私なんて足元にも及ばないスピードで。。。
気が付いたら何かが編み上がっている…すごい方ですよね!

2013年01月27日(日) 13時26分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

きゃーracoさーん!
ありがとうございます!
もう、包みを開けた瞬間から目が♥でしたよ~
あまりの可愛さに、着画を撮るのを躊躇したくらい(笑)
若い女子のふりして大切にかぶります♪

次は細編みの帽子ですか~^^
また拝見しにお邪魔いたします。
(おねだりはしませんからご安心を♪)

2013年01月27日(日) 13時30分 | URL | 編集

ゆみ #-

可愛いー。
私もいつかこんな作品編めたらいいなぁ。
あ、ブログ訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2013年02月01日(金) 03時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ゆみさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

この帽子、可愛いでしょう~^^
親切なお友達が編んで下さいまして♥
大切にかぶりたいと思っています^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2013年02月01日(金) 20時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
