『Caramel』始めました

『Nanook』はやっと完成し、明日かあさって水通しして仕上げようと思っています^^

そして、昨日の日記に書いたオトナアポロチョコ(命名ありがとうございます♪)は、
ゲージも何とか合いそうだったので、こちらを編むことに。

DSCN0584.jpg

『Caramel』
ずいぶん前に見かけてお気に入りに入れてたんですが、忘れてて(笑)
先日あるブロガーさんが編まれているのを見て…これだ!!と(笑)

そういうわけで、こちらに決定。糸が細いんだけど、ちまちま編みたいと思います♪


さて、昨日のトホホな右足ですが…
ちょっと骨にひびが入ってました~。
まぁ、おっちょこちょいでどんくさい女ですから、怪我なんてしょっちゅうなんですけどね。
皆さまも階段を降りる際にはお気を付け下さいね(って心配ないか。。。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

nico427 #6hJjQ39g

No title

はい。気をつけます(笑)

こんばんは。^^
ヒビですか~。いたそう!(>_<)お大事に~。


オトナアポロチョコはカーデですかー。
勝手に命名しちゃった♪♪( ´▽`)採用ありがとうございます(笑)
ウールは編みやすいですよね。
薄手だと朝夕はもうしばらく着られそうだし私も次でウールに戻る予定なんですが
気候次第かなー?

2012年03月14日(水) 21時56分 | URL | 編集

naomi #pzGU0Fno

No title

大丈夫ですか~

私も 右足小指 骨折 数年前経験しましたが 大変でした・・・

お大事にしてくださいね。

階段は 要注意ですね・・・

今日は 良い知らせで お祝いかなぁ~(^0^)

2012年03月14日(水) 22時08分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵なお名前を付けて下さり、ありがとうございます(笑)
オトナアポロチョコ、ウールでも麻が入っているので、
ちょっと微妙な花冷えの季節に良いかなぁと思って始めたんですよね。
nicoさんの地域だと、まだウール大丈夫そうですね?
私は急いで編まなきゃ~、でも細い(笑)

はい、階段は気をつけましょう(笑)

2012年03月14日(水) 22時27分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

naomiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます!
おっちょこちょいにも程がある…と家族が呆れてます(笑)
歩いたり力を入れたりしたら痛むんですが、座ってれば大丈夫なので
ゆっくり編み物が出来ると…ほくそ笑んでます(…内緒^^)

あ、そうなんですよ~!
ありがとうございます♪
4月からお弁当作りが始まりま~す。

2012年03月14日(水) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
