ヴィツェンツァ、おもしろーい

2個同時編みのスヌード、やっと3玉目です。

今日はちょっとバタバタ、というかウキウキしてて、
あんまり編めてないんですよね~
要するに遊んでいたんですけど(笑)


で、
この3玉目のヴィツェンツァ、
発売時から編みたいなぁと思っていた糸なので、…今回手にすることが出来てとっても嬉しい♪
いろんな色やテクスチャーが味わえるおもしろい糸で、編んでて楽しいわ~♪
コレでウェアにするとなると、すごく勇気が要ると思うんですけど(いろんな意味で)
今回のスヌードみたいにポイント使いにしたらいいですよね^^

DSCN1630.jpg

プレゼントするつもりの友人の誕生日は27日!
頑張れワタシ、遊んでる場合じゃなーい。



あ、そうそう、
先日編んだ『Still Light Tunic』、無事優しい友人が引き取って下さいました^^
うーん、押し付けた?が正しいかも。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

真琴 #-

編みましたよ☆

鉄竜さんこんばんは☆次々と作品を編まれて素敵ですね! 私もこのスヌード編みましたょ!! 買い物先で会った知らないおばさんから「素敵なスヌードねー」と言われたり、知った人にも「これ素敵ね!」と言われたりと目を引くスヌードですよね☆ 私はイエロー系しか買えなかったのでまた在庫が補充されたら黒い方も編んでみたいです。ちくちくなくて暖かいので外へ出る時は絶対巻いて出かけます♪

2013年01月24日(木) 00時36分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは!
そう!ヴィツェンツァの部分編んでて楽しいですよ~(///ω///)♪
ひとつの玉の中にいろんな表情があって
飽きないんです
先に編んだ黒バージョンはお嫁入りしたので、自分の黄色さん私もそろそろ冬が終わる前に編まないと!
完成楽しみにしてます♪

2013年01月24日(木) 12時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 編みましたよ☆

真琴さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

真琴さんもこのスヌード編まれたんですね~^^
4種類の糸を順番に編んでいくだけで、こんなに可愛いなんて嬉しいですよね♪
お友達に黒い方、黄色い方は私が使うつもりなので、
真琴さんとはお揃いになります^^
知らない人からも可愛いって言われるスヌード、早く編まなくっちゃ~!

2013年01月24日(木) 22時13分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとございます♪

ちっちぼうさんも、黒い方はお嫁に出されたんですね^^私もその予定です~
…という事は、黄色い方はちっちぼうさんとお揃いになりますね!

ヴィツェンツァ、ホントに面白い糸♪
発売当初、手に取ってみたかったんですけど、なかなかいいお値段だったので…(笑)
編むことが出来て嬉しいです~^^
頑張って、早く編まないといけませんね^^;

2013年01月24日(木) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
