やっと着手!2個同時編み

先日の記事にご心配頂きました皆さま、ありがとうございました!
胃腸は丈夫な自信があったので、びっくりしましたが、
今は全快し、ご飯もちゃーんと食べてピンピンしてます♪
本当にありがとうございました~m(__)m

で、
ミステリーショールの糸始末もしないといけないんですけど…

季節が移ってしまう前に、コレに着手しました。

DSCN1628.jpg

かんざわさんのスヌードキット。
バジミンさんがされてたように、2個同時編みです。
黄色い方は自分用、黒い方は近く誕生日を迎える友人へのプレゼント用♪

ささっと…仕上げたいなぁ(希望)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バジミン #-

No title

こんにちは♪

編み始められたんですね~。
よく考えると8玉の糸を編んでいることになるんですが、楽しいのであっという間に出来てしまうと思います。
まだまだ寒いから余裕で間に合いますよ(^^)
あちこちでほめられるので本当にお勧め。
頑張ってくださいね~。

2013年01月23日(水) 12時59分 | URL | 編集

ゆみ #-

はじめてコメントさせて頂きます。
二つ同時編み!凄いですね(^_^)
二つとも無事編み終わるといいですね。

2013年01月23日(水) 15時51分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

バジミンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい^^やっと編み始めることが出来ました♪
まだ寒いから間に合いますよね…?
それに、友人がもうすぐ誕生日なので(27日)ちょうど良いプレゼントだわ~って、
いい感じにエンジンもかかってます!

あちこちから褒められるんですね^^やった~
今3玉目入ったところなので、楽しみ持続中(笑)
頑張りまーす!

2013年01月23日(水) 22時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ゆみさん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

2つ同時編みは、私も初めてなんですよ^^
バジミンさんが編んでらして、真似させてもらってるんですが、
いい具合に快適に編めてます^^
2つ同時に出来上がるので(あたりまえか・笑)片方が
面倒くさくなって放置…ってこともなくて良いですよ~♪

2013年01月23日(水) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
