帽子編み、これにて終了

先日から編んでいる帽子、二人分完成♪

DSCN1616.jpg

グレーの方がお姉ちゃんの、生成りに水色と若草色のボーダーの方が妹ちゃんの。

パターンは三國万里子さんの『冬の日の編みもの』のボーダーポンポン帽。
グレーの方は「ネービーマイルド」、
生成りの方はソノモノ…なんとかウール。配色は…ローワンの…ええと…、です。

週明けにでも送ろうかと思ってたら、
たまたま天使たちのお父さん(夫の友達)がうちに立ち寄ってくれたので、
今日渡すことが出来ました。
…今朝水通ししたところだったので、ドライヤーで強制乾燥させましたけど(笑)

喜んでくれたら嬉しいな~^^


というわけで、

これからこちらの続きを編みたいと思います♪

『A mystery with Joji』




頑張りまーす。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メェ #-

おそろい

色んな色が混じってるポンポンかわいいですね〜♪
姉妹で色違いって、見ていて微笑ましいです。
気に入ってくれるといいですね(^o^)

2013年01月18日(金) 20時35分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんばんは~!
寒い毎日が続きますね~。
帽子、姉妹お揃いでとっても可愛いですね。
大事にしてもらえますよ、絶対に♪

2013年01月18日(金) 22時36分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: おそろい

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ポンポン、可愛いですよね♪
何年か前にポンポンメーカーを買ってから、ポンポン作りは大好きで(笑)
いろんな帽子に付けちゃってます^^

天使のような可愛い姉妹なので、ついお節介やいちゃって^^;
喜んでくれると良いんですが^^

2013年01月18日(金) 22時54分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お揃いが可愛いのって小さい頃だけだと思うので、楽しんで編みました^^
喜んでくれると良いんだけど…そう仰って頂けると嬉しいです!ありがとうございます♪

今日が寒さの底って天気予報で言ってましたが、
インフルエンザの話も聞こえてきましたし、まだまだ油断は大敵ですね~^^;
ちっちぼうさんも寒さ対策は万全に、風邪などひかれませんように!

2013年01月18日(金) 23時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
