三國さんの帽子2つめ


昨日編み上がった帽子は自分用にしたので、
今日2つめを編みました。

DSCN1613.jpg

昨日のよりちょっと小さめなので、サイズは大丈夫そうです。
(色もちょっと薄め^^)

あとは、妹天使ちゃんの分♪
頑張って編みます^^





…うち、背の高い調味料は冷蔵庫の野菜室に保存してるんですけど、

昨日、買ってきたチンゲン菜を冷蔵庫の野菜室にしまおうとしたら、
野菜室が味ポンの海になってた!(笑)

多分、キャップがしっかり閉まってなくて、何かの拍子で倒れたんだと思うんですけど…
寒空の下、野菜室の引き出しを外の水道で水洗いするワタシ。。。
風邪ひくかと思いましたよ~(しかも味ポン臭が台所に充満)
皆さまもお気を付け下さいませ。



あ、
ミステリーショール、今日最後の配信があったので、
こちらもボチボチ進めたいと思いま~す。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

帽子さくさく編まれていますね〜
私も基本は同じニット帽子を編み始めていたのですが、
サイズが小さくて、全部ほどきました(泣)
鉄竜さんがおっしゃる通り、ブルー系の糸で編み込み模様の帽子を編みます☆
また一からやりなおしますが、
納得できるもの、使えるものを完成させたいので、
頑張りますー

2013年01月17日(木) 09時24分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ええ~!小さいかも、って仰ってた帽子ほどいちゃったんですか!
もったいないですけど、納得できるものを作りたいお気持ち、よくわかります^^
素敵な帽子完成させて下さいね♪

あ、キャスケットは大量生産でしたね(笑)
可愛いデザインで素敵でした~♥

2013年01月17日(木) 21時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
