編めた~

先日から編んでいるミステリーショール、
2回目配信分が編めました。

DSCN1578.jpg

『A mystery with joji』



糸始末は全然出来てません。
(写真撮影用に、糸端は隠してみた・笑)
編みながら糸始末されてる皆さんを尊敬。。。
あとでたっぷり苦しみます。




さて、
今朝、ムスメのコンタクトレンズを注文しに眼科に行ってきました。
部活の時よく見えないと困ると言うし、年頃だからね~^^

で、
初めてのコンタクトレンズ装着…に30分。

日が暮れるかと思いました(笑)

初めはこんなもんですよ、と眼科のお兄さんは仰ってましたけど、
せっかちな私には、忍耐の30分でした(笑)



ムスメ、頑張れ!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

raco #-

No title

は、早い(笑)

私、途中で飽きて帽子編んだのですが
それの糸始末も多くてw

ミステリーの糸始末に今、萎えてますが
お仲間がいて嬉しいです(笑)

しばらくシマシマは…と思ってますが
2月にCA祭りがまたあるのでねw
(鉄竜2号さんは3枚目でしたっけ?)

Clue 3 が楽しみですね~

2013年01月06日(日) 00時56分 | URL | 編集

n'ami #H4o0CTgY

No title

初めまして!トッシュ同好会でご一緒してますn'amiです。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

ショール、さわやかな色合いがステキですね~。
パターン買ってあるんですが、(まだ)編んでません;。

ムスメさんのコンタクト装着30分、私も覚えがあります。
その時だけ早起きしていたような記憶が。
ムスメさんがんばれ~。

2013年01月06日(日) 19時59分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ!racoさんこそ、2ピロピロした上に帽子まで編まれて、そのスピード!
そして、パターンの詳しい解釈まで…頭が下がります(私もむりやり211目にしたクチです)

え?2月にCA祭りですか!
以前編んだ茶色×ピンクは母にプレゼントしちゃったので、
また編もうと思っていたところなんですよ~!ぜひぜひ♪
また配色考えなきゃ、ですね~^^

糸始末のことは置いといて(笑)次の配信も楽しみに待ちたいと思います^^

2013年01月06日(日) 20時28分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

n'amiさん、こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

トッシュ同好会でご一緒させて頂く前から、
n'amiさんのブログにお邪魔しては読み逃げしておりました^^;
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

コンタクト装着に30分、横からごちゃごちゃと口を挟むと、
焦って余計に時間がかかると思い、じーっと待ってました(笑)
(今朝は7~8分で入れてましたので、訓練ですねコレも)
応援、ムスメに伝えておきます~ありがとうございます!

ショール、思いのほか爽やかになっちゃって^^;
n'amiさんの配色楽しみにしてます♪

2013年01月06日(日) 20時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
