帽子かぶってみました

こんばんは、正月太り、鉄竜です。。。




さて、先日編み上がったこちら↓

Knitscene, Winter 2012より、『Northstar Hat』



被ってみました。でも画像小さめ(笑)

DSCN1573.jpg

やっぱり…お花がねぇ(笑)
これ、若い子向けの帽子だよ~って笑ってます。わはは。

暖かいので散歩のときに被りますけどね~



で、ミステリーショールのこちら↓

『A mystery with joji』





2回目の配信、編み始めました^^

えーと、
結構な量を編むのね~^^;

こちらはまた次の記事にでも。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びび #-

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますv-263

あっという間のお正月ですね~
わたしも、すでに食べ過ぎ注意報が!

帽子かわいいですよ♪
まだまだかぶれますよ。
びびは今年45歳ですが、かぶりたいです。
ってか、かぶってしまうと思います。

素敵な編み物楽しみにしてま~すv-222

2013年01月03日(木) 22時45分 | URL | 編集

minaminoazarashi #-

No title

こんばんは☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

帽子、とってもかわいいです♪ 笑顔によくお似合いですよ。
それにしても鉄竜さん、本当に編むのが速い!あっという間に編みあがっちゃいましたね。

ミステリーショールも、どんなふうになるのか楽しみにしてますね(^^)。

2013年01月04日(金) 00時28分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんばんは!
同じく正月太りいやそれ以前から太りつつあるんですが…
いやいやそれはどうでもよくて!!

着画ありがとうございます
可愛い~!
よく似合ってますよ
もう堂々と被ってお出かけくださいね!

2013年01月04日(金) 21時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: あけましておめでとうございます

びびさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そして、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

うふふ、びびさんも食べ過ぎ注意報が(笑)
でも、年末年始はいろいろご心配された事もあったみたいですね。
その後大丈夫ですか?

帽子、大丈夫ですか?ありがとうございます♪
暖かいので、どこかから苦情が来ても被ることにします(笑)
びびさんこそ可愛い帽子が似合いそうな雰囲気^^
明るくて暖かい、お姉さんのような感じかしら?

びびさんのブログにもまたお邪魔しますので、よろしくお願いいたします♪

2013年01月04日(金) 22時06分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

帽子大丈夫ですか~?ありがとうございます!
お花とポンポンが…かなり若作りではありますが(笑)
暖かいので散歩のときに被ります^^
(あ、この帽子は太い糸で横向きに編むので、わりと早く出来るんですよ~)

ミステリーショールは…なかなか進みません(^_^;)
頑張らないと~

2013年01月04日(金) 22時15分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わはは!正月太り仲間!?ようこそ~(笑)
もう、痩せる自信がありません。

帽子、大丈夫ですか?
かなり若作りですが、暖かいので被って散歩に出掛けますね^^
いつも着画にお付き合い下さり、ありがとうございます!
(…今日水通ししたカーデもありますので、またお付き合い頂けたら嬉しいです、笑)

2013年01月04日(金) 22時32分 | URL | 編集

杏子 #-

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
今年も鉄竜さんの編み物楽しみにしてます^^

帽子、可愛いじゃないですか~♪
全然、ダイジョウブ!お似合いです^^v

お正月、大してお腹空いてないのに食べちゃう杏子でしたw

2013年01月04日(金) 23時08分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんばんは^^

杏子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、杏子さんのブログにお邪魔するのが楽しみなので、
今年も宜しくお願いいたします♪

帽子、大丈夫でしたか~?
かなり若い感じですが、散歩にピッタリなので被って出掛けます^^
ありがとうございます♪

そうそう~!ついつい食べ物に手が伸びるお正月、危険でした!
ええと。ダイエットはいつから始めたらいいですか?(笑)

2013年01月04日(金) 23時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
