楽しい1年をありがとうございました

気が付いたら大晦日…!
1年って早いですね~!


今年は、

沢山の方とお知り合いになれた楽しい1年でした。
頂くコメントをありがたく読ませて頂き、
頂く拍手に励まされ、
本当に嬉しい毎日でした。
来年も、遊びに来てくださると喜びます^^
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、今年最後の編みネタです。

ミステリーショール、1回目の配信分は編めました。
次の配信は年明けですので、それまで手が空くと思い、
手軽に編める帽子を始めました^^


DSCN1558.jpg




Knitscene, Winter 2012より、『Northstar Hat』

先日ドルマンカーデを編んだcarinoの余り糸で。
ただちょっと細いので、パターンよりも沢山編んでます(笑)

紅白見ながら、のんびり進めま~す^^



では、
皆さま、今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします^^


良いお年をお迎え下さいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうきち #-

No title

こんばんは!
今年は鉄竜さんとの出会いに感謝の年でした!
いつもステキな作品を編まれていて、
ブログにお邪魔するのが楽しみでした。

来年もよろしくお願いいたします!
またステキな作品アップしてくださいね♪
ではでは良いお年を(^^)

2012年12月31日(月) 23時11分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

いよいよ新年ですね!
鉄竜さんにはたくさんのコメントを頂き、とても励みになりました

来年も驚異的な速さでドンドン素敵な作品を編んでいって欲しいです

楽しみにしてます

ではよいお正月をお迎えください

本当にありがとうございました!

2012年12月31日(月) 23時53分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そして、あけましておめでとうございまーす!

こちらこそ、そうきちさんと出会えて、2012年はとっても楽しかったです^^
いつも暖かいコメントを下さって、ほっこりしました♪
今年も、ぼちぼちとマイペースで編んでいきますので、
お付き合い頂けると嬉しいです^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お正月、ゆっくり、暖かくしてお過ごしくださいね^^
ありがとうございました♪

2013年01月01日(火) 21時23分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そして、あけましておめでとうございます!

ちっちぼうさん、こちらこそ昨年はありがとうございました^^
同い年だと知って、ぐっと親近感(あ、ご迷惑だったらゴメンナサイ)を覚えて、
頂いたコメントを読むのがとっても楽しかったです~^^

驚異的な早さ…は無理かもしれませんが(笑)
今年もマイペースで編んでいきたいと思いますので、
お付き合い頂けると嬉しいです^^

今年も宜しくお願いいたします^^

2013年01月01日(火) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
