編み物のお供、来たる

連日緑色の話題で申し訳ないのですが(笑)

DSCN0579.jpg

家族がパソコンを買いたいと言うので、今日は
コバンザメのようにくっついて家電店に行ってきました^^

私が集中して編み物をするのは深夜0時~2時(もしくは3時)頃。
ベッドの上であぐらをかいて、イヤホンをして音楽を聴きながら、が日課です。
邪魔が入らないので捗るし、この時間が癒しでもあります。

で、今まで使っていた音楽プレーヤーが旧式で、しかも操作部分が割れてきたので、
新しいのが欲しいなぁ~と少し前から思っていて…。


ついに!以前から狙っていたこれを買ってもらっちゃいました~♥
(あとで請求されるかもしれませんが。。。)
メタリックブルーとこのグリーンとで悩んだんですが、
なんとなく最近グリーンが私を呼んでいる気がしたので(笑)こちらにしました。

今からいろいろ設定しま~す♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほたる #-

No title

鉄竜さんは やっぱり みどり好きだったみたいですね(笑)

日中仕事をしてる私も 夜が編み物タイムです。
昼間は客があったり 野暮用が入ったり、主人が横で話しかけたり・・・。

夜中の同じ時間に編み編みしてるんですね(笑)

音楽を聴きながら あぐらをかいて・・・って、編み物のカリスマ三国さんみたいで かっこいいわ~~ヽ(^o^)丿

2012年03月13日(火) 12時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お!ほたるさんも夜編み派ですか~。邪魔が入らないので集中できますもんね^^
(私の場合、ちょこちょこ時間を見つけては1日中編んでますが(笑))
主人が横で話しかけたり…って、わかります!特に、数を数えてる時とかね…。

それと、三国さんみたいにカッコイイ…わけではないです(笑)
(あの方、チャーミングだし素敵ですよね~)
BGMは主に嵐で~す^^ノリノリ♪

2012年03月13日(火) 20時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
