今日届いたもの&ドルマンカーデはとじはぎ中

年末でいろいろとごちゃごちゃしてますが、

今日届いたもの。

DSCN1551.jpg

プライムメリノ、と

DSCN1552.jpg

これ。毎号買っているので一緒に。でも中身はまだよく見れてないんですけどね^^;

プライムメリノは、コレを編んでて足りなくなったための追加購入です。
ロット差とか、もしかしたらあるかもしれませんが、気にしなーい。
なんとか完成させよう。。。

そして、
昨日配信があったミステリーショール…は、まだ手つかず。
面白いカタチで始まるらしいので、早く編みたいんですけど。。。


で!
ドルマンカーデが今とじはぎ中。もうすぐ完成なので、こちらを第一に頑張ってます。
ですので、楽しみはもうちょっと先~
(あ、編みかけ全部楽しいんですけどね^^;誤解のなきよう~)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
