参加表明&年賀状書かなきゃ~!

今日はお昼からこたつでゴロゴロ、ではなく(笑)
年賀状の手直し(作っていた物にクレームがついたので。むむ。)と、印刷などしておりまして。
これから鉄竜1号のお散歩と買い物、そしてご飯作って食べてから、
……宛名書きです。


ですので、こちら↓に参加することを、さくっと書いておきたいと思います。



使用糸は、

DSCN1544.jpg

こちらの3色。(昨日と同じですが^^;)
Miss Babs Yummy Superwash Sock & Baby Yarn - 2 plyです。
ウォッシャブルのメリノウール100%で優しい肌触り♪
写真では白っぽく写ってますが、もう少し各色の差ははっきりしてます。

薄モスグリーン、薄グレー、明るめのサックスブルー、って感じです。
爽やか~



クリスマスですが…昨日の晩ご飯は大根の煮物でした。(一応チキンは買ってきた)
そして、今日もその残り食べます。。。

家族がブーブー言ってますが、美味しいよ、大根♥







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

うんうん、大根の煮物はおいしいですよね
二日目は特に!

家族のみんなは知らないのよー
大根を煮るのって大変ですよね

2012年12月26日(水) 00時08分 | URL | 編集

nico #-

こんにちは

これは、全体像が明かされずに
ちょっとずつパターンが届くというやつですか?
楽しそう♪

私はのんびりペースでしか編めないもので、ついていけなさそうだから、
鉄竜さんの編まれるのを拝見して楽しませていただこうっと。(^_^)エヘ

そして、大根は美味いです!
夫のおとうさんが農業してて、ほぼ毎日白菜と大根メニューですf^_^;)
美味しいからいいんです(笑)


2012年12月26日(水) 09時38分 | URL | 編集

minaminoazarashi #-

No title

こんにちは。

鉄竜さん、ミステリーKALに参加されるんですね☆
ブルー系のさわやかな色合わせ、素敵な糸さんたちですね~。

年賀状、私もまだできてません。
昨日、印刷はしたんですけど(宛名も印刷)、手書きで一言書くのが残ってて。
それが結構時間かかったりするんですよね(^^;)。

2012年12月26日(水) 10時24分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

2日目の大根、味がしみてて最高に美味しかったですよ^^
まるごと1本、キレイに平らげました♪
でも、大根の美味しさが分かったのは、大人になってからなんですよね^^;
だからムスメに無理強いするのは可哀そうだったかも…とちょっと反省(笑)

2012年12月26日(水) 17時40分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんにちは

nicoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お!毎日大根と白菜ですか~^^
新鮮で美味しいのを召しあがっていらっしゃるんですね!
寒い季節にはぴったりですね~!

ミステリー、ちょっとずつ配信されるみたいです。
ついて行けるかなぁと、私もちょっぴり不安ではありますが、
心強い皆さんがいらっしゃるので頑張りまーす^^
糸を決めただけで、もうすでに達成感が…(笑)

2012年12月26日(水) 17時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

minaminoazarashiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~初ミステリーです^^
ついていけるか不安なんですけど、KALなので皆さんに頼って行こうと思います(笑)
糸は、Color Affection用に用意したものだったんですけど、
やっと出番が来たみたいで良かったです♪

あ、年賀状は終わりました~!
minaminoazarashiさんも頑張ってくださ~い^^

2012年12月26日(水) 17時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
