うーん、うーん、

昨日の記事に、たくさんの拍手&コメントを頂きまして、ありがとうございました。
つい、もやもやと不愉快な気持ちをそのまま書いてしまい、
面白くないわと思われた方もいらしたのでは、とちょっぴり反省しましたが、

まぁ正直な気持ちです、ので悪しからず。。。宜しくお願いいたします。ぺこり。




さて、
悩んでます、わたし。

というのも、こちら↓に参加しようかどうか…考えているからです。



ただ、ミステリーですので、

1.何を編んでるかわからないという不安
2.配信のたびにプリンターを出すのが面倒くさい(笑)
3.複数抱えている編みかけ

という問題がありまして。。。


楽しそうだし、
あの方も、あの方も参加予定でいらっしゃるし、
分からないところは聞いてみたらいいんじゃ…とか思ったり(←オイ)

DSCN1543.jpg


参加表明もしていないのに、毛糸を探す私。。。
(これは、以前Color Affectionを編もうと思って買ってあった、配色済みの毛糸♪)
ピッタリですよね~











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

いらっしゃいませ~

なんだ~もう配色済みなんじゃありませんか

決まりですね!

あの方はまだ配色にお悩み中らしいですね
あの方とあの方の選んだ糸はステキですよねー

鉄竜さんの温かみのあるサックス系も良いわ~

プリンターはほら、年賀状のお返事もあるし、出しっぱという手も
あるかと、、、、

2012年12月24日(月) 23時11分 | URL | 編集

raco #-

No title

とっておきの解決法が!

1.ショール
2.ダーリンw
3.なんとかなる

すいません…ざっくりでw

参加表明は昨日伺いましたし、
ブルーがAで決まりですね~

2012年12月25日(火) 00時21分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

うふふ~。お仲間~♪
私も鉄竜さんと同じ理由で悩んでましたが
楽しそうすぎて我慢できませんでした(笑)

この糸さんならもう配色がばっちりなのでほんとにピッタリ!
私まだ悩み中です。。。
なにせ似たような色ばっかり買っちゃったものだから
どれを合わせてもあんまり変わらないかも(>_<)

2012年12月25日(火) 11時54分 | URL | 編集

るしあ #mQop/nM.

わたしも・・・・

同じく悩んでいます~>_<

最初に見かけた時、参加したいなぁって思っていて、まだ時間があるからゆっくり配色考えよう・・・・なんて思っていたらもうこんな時期に!

これから配色考えて、糸探して買っても(←コラ)間に合わないし、間に合わないとテンション下がるし、でもみなさんが編んでるのを見てると羨ましくて身もだえしちゃいそうだし・・・・・。

ほんと、悩みます~!

2012年12月25日(火) 12時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: いらっしゃいませ~

houkoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

むふふ、なんだかんだ言い訳しながら、参加する気満々です(笑)
配色を頭の中でいろいろ考えたんですが、ぴったりのこちらを発見しましたので♪
トッシュちゃんではありませんが、参加させて頂きます^^
よろしく願いいたしますm(__)m

houkoさんの3色もとっても素敵です!
大人の落ち着きを感じる良い色ですね~。

プリンター問題、「お願い、ちゅ♥」のアドバイスをあの方から戴きましたが、
ええと…出しっぱ、に1票(笑)ありがとうございます^^
racoさん…ゴメンなさーい(笑)

2012年12月25日(火) 14時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

おお~解決法ありがとうございます(笑)

フムフム…1と3了解です!
2はねぇ…新婚なら何とかなったと思うんですがね~残念(笑)
houkoさんのアドバイスの「出しっぱ」で行こうかと思いま~す。

Aはブルーがいいと思います?一番色の薄いグレーもいいかなぁと悩み中なんですよね~
みなさんの配色を拝見して、もうちょっと考えようかなと思います^^
宜しくお願いいたします!

2012年12月25日(火) 14時34分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう、teminaさん、素敵な色ばかりだから悩みますよね~!
どれで配色しても、きれいなグラデーションが作れそう♪
楽しみにしてます^^

ぐだぐだと参加しない理由を探してましたが、編みたい気持ちは抑えられませんでした(笑)
わからないことは皆さんに聞けばいっか~って、
他力本願で(←?)頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします^^

2012年12月25日(火) 14時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: わたしも・・・・

るしあさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうですね~これから糸買うのは間に合わないかも、ですね~
あ、でも、2枚目用とかなら大丈夫ですよね(←オイ)

KAL参加が初めてなので、ちょっとドキドキしてますが、
心強い皆さんがいらっしゃいますので、楽しみたいと思います^^
るしあさんも素敵な糸をお持ちですし、その中から選んで
ご一緒にいかがですか~?
…プリンター問題でしたら、出しっぱで!(笑)

2012年12月25日(火) 14時58分 | URL | 編集

クッキーのママ #-

No title

いらっしゃいませ^^
鉄竜さん、絶対参加してくれると思いましたよ~。

しかも都合よく(?)3色セットのアレが。
これで編まずにどうするの~って感じです。
爽やかな感じでいいですね♪

houkoさんの「あの方はお悩み中」ってもしや
ワタシ? うん、あたりです。まだ悩んでますw

早く決めて巻き巻きしないと^^;

2012年12月25日(火) 18時05分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

クッキーのママさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

えへへ、やっぱり参加させて頂くことにしました^^
初めてなのでドキドキですが、皆さんと楽しみたいと思います♪

あ、さっき、悩んでいらっしゃる片方に1票入れてきました^^
どちらも素敵で、どちらも捨てがたいですよね~。
うーん、どちらを巻き巻きします?

…都合のいい3色セット(笑)いいでしょう?ほんとピッタリでした♪

2012年12月25日(火) 18時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
