『Friida』ここまで。

先日から編み始めた『Friida』、ここまで編めました。

DSCN1540.jpg




先に袖。
と言うのも、糸の残量に不安があって^^;
ロングカーデなんですけど、
前立てもあとから編むので、その分を考慮して進めなくてはいけません。
(できたら買い足したくないんですよね~)

さてどうなることやら。


鉄竜1号、元気です^^
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

お~!早いですねー!
お袖が付くとボレロのような感じでもう着れちゃいそう。
糸の買い足しはヤバいです(笑)
絶対それだけじゃ済まなくなっちゃいますもんね~。
なんとか足りますように!

鉄竜1号くん、良かったですね~。
いくら慣れててもマナーは必要ですよね。
安心しました(*^。^*)

2012年12月22日(土) 09時31分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

teminaさ~ん!
どうやら、と言うか絶対、糸が足りません^^;
買い足し必至です~。
(これだけでは済まない…正解です(笑))
ああ、困ったなぁ、何をついでに買おうかしら♪

鉄竜1号、今日も変わらず元気です^^
ご心配頂きましてありがとうございます。
ほんと、マナーって大切ですよね~。

2012年12月22日(土) 21時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
