緑好き?と『Nanook』

以前ある方に「鉄竜さんは緑が好きよね」と言われ、

…はて、私が好きなのはブルーなんだけど?と不思議に思ってたんですが…

DSCN0578.jpg

こういうことなのね(笑)

奥のカーディガンも真ん中のベストも、数年前に買ったものなんですが…今も愛用中♪
そして今回の『Nanook』。
意識してなかったけど、よっぽど緑(しかも原色!)が好きみたい(笑)

『Nanook』は今、裾のゴム編み部分に突入。
早く袖を編みたいんですけど、どうも…糸の残量が怪しい感じ。足りるかな~?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
