キャビアドレス、片袖編めました♪

中断していたキャビアドレス、片袖が編めました^^

DSCN1494.jpg



幸い(?)メリヤス編みは苦じゃないので、引き続き頑張ります^^


さて、
一緒に写っている『BERGERE』、今日マガジンマートさんから届きました♪
何かの編み物雑誌の広告で見かけて以来、すごく気になっていた雑誌なんです^^
先日、「入荷」の文字を発見したので、やった~!と勢いよくポチリ♥

まだゆっくり見れてないんですけど、どれもおしゃれでさりげなくて編みたいものばかり。
また編みたいリストが長くなるのね~(笑)





ちょっと風邪気味。。。
寒い日が続きますので、皆さまもお気をつけて^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
