ロンググローブ編めました♪

鎧?甲冑?みたいなロング手袋、両方編めました^^

DSCN1493.jpg




糸始末はまだです。
コレ、すごいボリュームで、すご~く暖かいですよ!
模様も簡単だし、太い糸でガシガシ編めるので、おススメ!
皆さまもぜひどうぞ(←?)


さて、
今日は朝から台所の大掃除をしてまして。
換気扇やらシンクやらフローリングやらタイルやら
(キッチンの床がテラコッタみたいなタイルなんです)
磨きまくって…右手がもげそうです^^;

そのおかげでキッチンはピカピカ☆
夫は忘年会で夕食がいらないし、キッチンを汚したくないので…

今晩はカップ麺。。。

…ダメ主婦(笑)

他のところも大掃除頑張ります。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

ほんと暖かそ~な手袋ですね。
冬のライブ参戦の時とかお外にいる時間が長い時にすごく良さそうですね。
でもちょっと写真怖い(爆)←失礼~v-356

大掃除。。。
耳が痛いです(笑)
私はまったく大掃除してないのに我が家の昨日の夕飯はコンビニ弁当でしたv-398

2012年12月09日(日) 08時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

むふふ、怖い写真ですよね~(笑)失礼しました!
でもホントに暖かいので、屋外の作業の時とかには重宝しそうです♪
ライブ観戦?さ、さむそう。。。

耳が痛い単語、大掃除(笑)
毎年のことだけど、誰か代わりにやってくれないかな~と思いながら、
渋々重い腰を上げてます^^;
コンビニ弁当もカップめんも、たまにはいいよね~…たまには(笑)

2012年12月09日(日) 21時06分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

こんばんは!
あたたかそうな手袋ですね~(^^)

大掃除・・しまった聞かなかった事にwww

それでは年が越せない家なので
我が家もそろそろ本腰入れて片付けますか!

風邪気味との事ですが大丈夫ですか?
今日もとっても寒いので温かくして休んでくださいね(^^)

2012年12月10日(月) 17時27分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~^^;
聞かなかったことにできない大掃除。
やらないと、すっきりと年越しが出来ないので仕方ありません^^;
そうきちさんも頑張って~^^

あ、ご心配頂きありがとうございます^^
風邪薬飲んでゆっくり寝たら、すっかり良くなりました。
犬の散歩も、この手袋でぬくぬくでした♪

2012年12月10日(月) 19時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
