キャビアドレス、今日はここまで

昨日勢いで編み始めたキャビアドレス、今日はここまで^^

DSCN1480.jpg

(夜のリビングで写真を撮るとグレーに見えますが、実際は地味~なカーキです。)

胸の模様が終わって、メリヤス砂漠に入ったところです。
糸の量はご覧のとおり十分あるので、パターン通りワンピ丈まで編むつもり。
メリヤス編みは嫌いじゃないので(むしろ好き♥)引き続き楽しみたいと思います^^






晩ごはん…春巻きと餃子とキムチとライス(中)を来来亭で食べました。
餃子ラヴ♥
お腹いっぱい。そして口が臭い。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

nico #-

遅くなりましたが

祝・復活♪( ´▽`)

さっそくかわいいの編んでいらっしゃいますねー♡

ワタシも夕べはイタリアンバイキングで
ペペロンチーノとか腹いーっぱい食べてクチクサで帰ってきました♪
餃子も大好きだー。

2012年12月02日(日) 11時35分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 遅くなりましたが

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配をおかけしましたが、無事復活しました~ありがとうございます^^

あ~ペペロンチーノ良いですね~!
匂いが気になる食べ物って美味しいですよね♥
餃子もいくらでも食べられちゃう…そして太る。。。

キャビアドレス可愛いですよね^^
でもちょっと色が地味すぎたかも^^;

2012年12月02日(日) 21時17分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

すっかり出遅れてしまいましたが…
復活おめでとうございます☆
しばらくブログもお休みとのことだったので、
気になっていましたが、

元気なブログを拝見できて安心しましたー☆
そしておかえりなさいーデス

キャビドレ、鉄竜さんもCOされたんですねー。

私も早くCOしたいですー。
でも編みたいものがたくさんあって
困っちゃってます。

でも期日もないことなので、
マイペースでいこうって思ってます。

鉄竜さんのキャビドレの完成楽しみにしていまーす。

2012年12月02日(日) 21時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わぁ、気にかけて下さってたんですね~ありがとうございます^^
ただいま~(笑)元気です^^

そうそう、編みたいものがいっぱいで困っちゃいますよね^^;
キャビアドレス、ずっと温めてたので(?)COできて嬉しいです♪
しろくまさんは何色で編むご予定?私のはちょっと地味すぎたかも。。。

マイペースでぼちぼち進めたいと思っています^^頑張りまーす♪

2012年12月02日(日) 22時20分 | URL | 編集

o-o30 #-

復活!

復活されてよかったです!

クッキーのママ(会長)のとこでお祭りやるみたいですよー!

参加予定です!

ワンピたのしみー!

2012年12月03日(月) 11時58分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 復活!

o-o30さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい^^無事復活しました~ご心配をおかけしました^^

それに、お知らせもありがとうございます^^
さっそくクッキーのママさんのところにお邪魔してきました。
o-o30さんは参加予定?私は今のところ手一杯なんで、どうしようかな~

またブログにお邪魔しますので、経過楽しみにしています♪

2012年12月03日(月) 20時06分 | URL | 編集

びび #-

No title

こんばんわ♪
前記事で「鉄竜さん」と打ったつもりが「鉄竜わん」に
なってしまってて、すみませんv-12
あわわ。。慌てちゃいました。。

胸の模様が終わって、メリアス編みに突入ですね!
メリアス編みって、ボケーッと考え事して編んでも大丈夫だから
わたしも好きですv-238
わたしもブログ開いてるので、よかったら覗きにきてくださいっv-222
鉄竜さんみたいに、大物はほとんど編んではいませんが。。

http://d3aisk16.cocolog-nifty.com/blog/

2012年12月03日(月) 20時34分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

びびさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あらら、「鉄竜わん」は打ち間違いでしたか~
可愛い♪と思ってましたのに(笑)残念^^;

そうそう、メリヤス編みってながら編みに最適ですよね^^
キャビアドレス頑張ります。

ブログ、お邪魔してきました^^
可愛いものがたくさんでほっこりしました♪
教えて頂きありがとうございます♥

2012年12月04日(火) 21時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
