キャビアドレス始めました&復活

一週間ほどブログをお休みしていましたが、編み物が出来るようになったので復活^^
(お休みの間に頂きました拍手コメ、ありがとうございました♪)
ケガはずいぶんよくなりまして、あとは打ち身と擦り傷がもうちょっと…ってところです^^
ご心配頂きました皆さま、ありがとうございました♥

で、
せっかくなので(?)この機会に、
ずっと編みたいと思っていたキャビアドレスを始めることにしました。

DSCN1479.jpg

毛糸倉庫Camelさんで買った、まとめ売りの地味なカーキ(かなりグレー)色の毛糸で。
まだこれだけしか編めてませんが、楽しいですね~これ。
パターンがすごく丁寧で、うっかりすると間違えるくらい(←あわてん坊なもので^^;)。
それに、袖の編みだし方がおもしろいなぁと、一目一目わくわくしながら編んでます^^

この調子でぼちぼち編み進めたいと思います♪

あ、オーロラバルキーで編んでるカーデは保留中。
すっごく重いんですよね、あれ。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんばんは~。

おかえりなさーい♪
でもまだ全快じゃないんですねぇ。
早くピンピンになりますようにv-421

キャビアさん、楽しいですよねー。
メリヤス砂漠もグルグル輪編みだからそんなに苦じゃなかったです。
経過楽しみにしてますね♪

2012年11月30日(金) 23時28分 | URL | 編集

raco #-

No title

おかえりなさい^^
お待ちしてました☆うふふ。



2012年11月30日(金) 23時36分 | URL | 編集

ひろねこ #-

No title

お帰りなさい!だいぶ回復されてきたようで良かったです。
キャビアドレスは楽しいですよね。・・・と言いながら私は時間がかかってますが。
一緒に楽しませていただきます~。

2012年12月01日(土) 00時01分 | URL | 編集

びび #-

No title

こんばんわ♪
腕良くなられたようで、よかったです。
また鉄竜わんのブログが見れると思うと嬉しいです♪
キャビアドレス。。すてきですねv-238
けっこう長さもあるんでしょうか?
楽しみにしてます♪

2012年12月01日(土) 19時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ただいま~(笑)
ご心配いただきましてありがとうございます^^
治りが悪いのは寒さのせい?歳のせい?(笑)
無理せずのんびりいきたいと思います♪

キャビアさん、ほんとに面白いですね!
何枚も編んでいらっしゃる方の気持ち、わかります^^
teminaさんみたいな素敵なキャビアさん目指して私も頑張りま~す♪

2012年12月01日(土) 21時23分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はーい、ただいま~(笑)
ぼちぼち行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^

2012年12月01日(土) 21時26分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ただいま~戻ってきました(笑)
ご心配頂きましてありがとうございます^^
編み物が出来るようになったので良かった~とひと安心です^^

ひろねこさんのキャビアドレス、爽やかな可愛いお色で素敵♪
もうすぐ完成されるんじゃ…?私もご一緒させて頂きます…って頑張らなきゃ~

2012年12月01日(土) 21時39分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

びびさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きましてありがとうございます~
こんな拙いブログにそんなもったいないお言葉…嬉しいです!ありがとうございます!
(鉄竜わん…なんか可愛い♥)

あ、キャビアドレスはワンピースです^^
先に編まれた皆さんの作品がすごく可愛くて、
あんまりワンピースは着ないのに(笑)私も編みたくなっちゃって^^
ぼちぼちのんびりペースで頑張りたいと思います♪

2012年12月01日(土) 21時51分 | URL | 編集

クッキーのママ #-

No title

こんばんは~。
お久しぶりです!
お待ちしてましたよ~~~。
お怪我がひどくなくて何より、です!

2012年12月01日(土) 22時27分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

クッキーのママさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしましたが、無事復活しました^^ありがとうございます♪
しばらくパソコンからも離れていて、
昨日久しぶりにブログ巡りをしたら…まるで浦島太郎(笑)
クッキーのママさんも次々と素敵なものを始められてて…すごいです♪
(ワンちゃん、大丈夫ですか?)

へっぽこニッターではありますが、これからもマイペースで編み続けたいと思いま~す^^

2012年12月01日(土) 23時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
