お礼

先日の記事に、
たくさんの優しいお言葉を頂きまして、ありがとうございました^^
(拍手コメを頂いた、ななしーさん、moonlitさん、ありがとうございました♪)

満身創痍(←大げさ)の身に、皆さまの優しさが沁みました(涙)

おかげさまで大事には至らず
(歳を取ったら遅れてやってくると言われる)筋肉痛と打ち身と擦り傷の痛みのみで、
思ったより被害が少なかったと胸をなでおろしています。

それにしても、自分のドンクサさに心底嫌気がさしました^^;
これ以上二次被害が出ないよう、しばらくは静かに潜んでいようと思います。
編み物も出来ませんので、ブログの更新も少しの間お休みしようと思っていますm(__)m
(あ、すぐに復活するかもしれませんが(笑))


DSCN1460.jpg

ありがとうございました♥







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

nico427 #-

こんにちは^_^

くまちゃん癒される〜。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

大事に至らなかったようで、不幸中の幸いでしたねぇ^_^

どんくさい点については決して負けておりませんので(笑)私も気をつけようと思いました(^_^;)
こちらではいよいよ雪の季節になりそうですしねぇ。


ゆっくり休んでくださいねー。ヾ(^-'*)

2012年11月24日(土) 10時16分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんにちは^_^

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あらら、nicoさんもドンクサい!?いえいえ、私には敵いませんよ~^^;
(春先にも骨折してますし。。。)
でも、本当に気を付けないと、いつか大怪我しちゃうんじゃないかと心配です。
nicoさんもお気をつけて^^

そろそろ雪の季節ですか~
温暖な土地に住んでいるので、なんだか憧れみたいなものもありますが、
そうは言ってられないご苦労があるんでしょうね^^;
寒さに向かうこれからの季節、どうぞご自愛くださいね^^

2012年11月24日(土) 20時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
