ただいま~

こんにちは。

大阪1泊旅行から帰って来ました。(昨日の夕方)

大好きな人達のライブは、最高に幸せな空間でした。
レポは記憶力に問題があるのでしませんが(笑)、
とにかく、心の中で『終わらないで~』と願い続けた、夢のような3時間でした♥

でも、あいにくの雨でね~。。。グッズを買うのに並ぶ間(今回は3時間弱)、
ブーツはぐちょぐちょ、上着の背中はびちょびちょ、でした(笑)
で、グッズ購入後にお昼ご飯を食べに行ったんですけど、
靴を脱ぐところがびちゃびちゃなの(笑)
みんな同じなのね~って笑えました^^;
(そしていまだに湿っている私のブーツ。。。)

で。
ライブ終了後は規制退場やらなんやらで時間がかかり、
ホテルに着いたのが10時過ぎ(ライブは9時ごろまで)。
そんなにお腹もすいてないし、この時間に食べると太るし、疲れたし
軽めにコンビニで何か買ってもいいよね~なんて友人のお母さん(以下おばちゃん)と話してたら、
友人の旦那さんが「美味しいうどん屋さんがあるから」と引きずり回されること30分(←悪意あります(笑))
普段食べてるうどん屋さんの倍くらいする高級うどんを(無理やり)食べることに(←悪意あります・2回目(笑))

で、ホテルに返ったら11時半。。。疲れた…。
そうそう!
さんまんえんホテルは、実はごまんさんぜんえん(!)で、
おばちゃんとのシェアでした。
最初に聞いていた金額よりは安くはなったんだけども…(以下自粛)

部屋自体は普通。。。ちょっと広いかな、くらいのツインで。
お風呂は先に使わせてもらったんですけど、おばちゃんが次に順番を待っているので
ゆっくりするわけにもいかず、サーッとシャワーのみ。
ベッドで横たわりながらツアーパンフでも見て余韻に浸ろうか、と思っていたけど、
おばちゃんのおしゃべりに付き合うことになり、これもかなわず(笑)就寝時間は2時前。

朝は8時に起床、チェックアウトの正午まで、おばちゃんのおしゃべりに付き合う。。。うう。
(朝食はついてなくて、友人夫婦がホテルのビュッフェに行くつもりって言ってましたけど、
そんなにお腹もすいてなかったのでこれはパス!)


そしてホテルを出たらひたすら帰路につく友人一家。
車なので(乗せて連れってってもらったので)それに従うワタクシ。
ですので、家族へのお土産も無し。。。

そんなこんなで、大阪珍道中は幕を下ろしたのでありました。

いやいや、楽しかったんですよ!
の、わりには文句だらけのバチ当たり、の鉄竜でした。m(__)m
スミマセン。。。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

mon #vOkopf9o

No title

あらまっv-12
お友達とのシェアではなかったんですね。
余韻に浸れないごまんさんぜんえん、、、、
お高かったですね・゚・(つД`)・゚・

夢のような3時間は素敵v-237

2012年11月19日(月) 13時07分 | URL | 編集

raco #-

No title

おかえりなさ~い。

大好きな人達に会うためとはいえ…

なんだかとっても大きな代償を
金銭以外にもお支払いになったような…
いろいろと含みがアリの…お疲れさまです(笑)

でも、ライブがより際立つ思い出となったようですねv-238

2012年11月19日(月) 17時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

monさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい^^夢のような3時間…♥
座席は決して良くはなかったんですが、あの空間にいられるだけで幸せでした♥
これでまた頑張れます♪

そうそう、ちとお高い旅行になってしまいました^^;
おばちゃんとは仲良しなのでいいんですけど、
勝手にシングルだと思い込んでいたのでアレ?って感じでして^^;

でも、ライブに連れて行ってもらって感謝!です♥

2012年11月19日(月) 19時55分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ただいま~(笑)
あ、含みがありました?私の文章に?(笑)
ちょっと…思い違いがありまして、こんな感じの旅行になりました^^;
お察し頂きまして…ありがとうございます(笑)

でも、ライブは最高でしたよ~♥
元気と癒しをもらったので、またこれからも頑張れそうです♪
ちょっと若返ったかも~(←え)

2012年11月19日(月) 20時03分 | URL | 編集

nico427 #-

こんばんは^_^

いやあ〜おつきあいって大変ですねっ(笑)
仕方ない時ってありますけど、
(´-`;).。oO(ああ普段のやりくりが
なんてこと私もありますねぇ^_^;

あっでも楽しかったんですよね。
でも、お疲れさまでした(笑)

2012年11月20日(火) 20時29分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ね!お付き合いって難しい(笑)
友人は、おばちゃんに家のことを任せたサラリーマンなので、主婦でなないんですよ。
だから「やりくり」の概念がないんです。
…そういうわけで、高級うどんのくだりは…本音です(笑)
(お気遣いありがとうございます^^)

そうそう、楽しかったですよ~^^
大好きな人に会えて、幸せでした♥

2012年11月20日(火) 22時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
