モヘアカーデ途中経過&どうなるの!?

ここ数日、何だかバタバタとしてまして。
更新できずにいましたm(__)m

あ、先日の記事に拍手コメ下さったmoonlitさん、ありがとうございました♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;


さて、モヘアカーデですが、袖が1本付きました。
感じが見たかったのでちょっと試着♪
(袖下と脇は安全ピンで仮留めしてます)

DSCN1444.jpg

若干着丈短め…?
それでもすごく暖かいので、ま、いっか。
もう片袖も頑張って編んで、完成目指しま~す^^



ええと。

実は今週末にですね、大好きな人達に会いに行けることになりまして。
(連れてってくれる友人に感謝♥)

日帰りできる距離だけど、手配は私がするから、宿泊したい!とのことで、友人にすべてを任せたんですけど…

5日後に出掛けるのに、どこに泊まるかわかりません。。。

早くしないと埋まっちゃうから気を付けて!と再三忠告したにも拘らず、
なかなか腰を上げないのんびり~な友人。
案の定、ホテルはどこもいっぱいで、

高い所しか取れなかった~って。。。

で、どこ?って聞いたら
ホテルを抑えたのは旦那だから分からない

…って!なんじゃそら!

分かり次第連絡して、って言ったにも拘らず、未だ連絡なし。。。
いったい…どこのホテルで、いくらなの~!怖いよ~!

まぁ、任せたの身なので、あんまり文句は言えませんけど(言ってる?(笑))

…今度は私が手配するよ。。。


とりあえず友人よ、ありがとう…いろいろ(笑)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びび #-

No title

こんにちわ~。
モヘアのカーデかわいいです❤
ボレロ丈風ですね。
鉄竜さん、スタイルいいからなんでも似合います♪
羨ましいです♪
それに編むの早いですね、わたしはもうのろくてのろくて
自分でも嫌になるくらいです(笑)
それで太りやすいから、編み物ばかりしてると太るし(悩)
でも、編み物やめませ~ん。

2012年11月12日(月) 16時32分 | URL | 編集

nico427 #-

No title

こんばんは。
そーれはこわいですねぇ(笑)
でもせっかくだから開き直って
思いきり楽しんできてくださいましね(^_−)−☆

綺麗な青だし、ふかふかそう・・・♪

2012年11月12日(月) 18時52分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

こんばんは!
ミステリーツアーはどこに向かうかわからないって
やつですが、
これはミステリーホテル?でしょうか(^^)

でもでも大好きな人に会いに行くのは楽しみですね♪

モヘアカーディガン可愛いですね!
色もステキです☆

2012年11月12日(月) 22時52分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

びびさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~ボレロ丈^^
でも、モヘアがフワフワで軽くて暖かいので、ちょっと羽織るのに良さそうです♪

ええ~!スタイル良いなんてとんでもないですよ~
隠されたチュニックの下は…キャー!です(笑)
何年か前に「私脱いだらすごいんです」っていうCMがありましたけど、
それですよ、逆の意味で(笑)

編み物のペースは人によってそれぞれですから、ゆっくり楽しむのもいいですよね^^
あったかいこたつの中で編み始めちゃったら、私も動けなくなります~
のんびり行きましょう♪

2012年11月13日(火) 12時59分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

nicoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

昨夜、金額の連絡があって…さらに恐怖が増しました(笑)
でも、気を取り直して思いっきり楽しんで来ようと思います!
ありがとうございま~す^^

そうそう、このカーデふかふかですよ~♪
今までモヘアってあんまり着たことがなかったんですけど、
軽くて暖かくてすごく良いですね^^うふふ、です♪

2012年11月13日(火) 13時05分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

おお~上手い!ミステリーホテル(笑)
昨夜ホテル名と金額の連絡があったんで、ミステリーではなくなったんですが、
提示された恐ろし金額に軽くめまい。。。
今はなんとか立ち直りましたので(笑)大好きな人に会う事を純粋に楽しんでこようと思います^^

カーデ、ふわふわで軽くて暖かいです♥
編み上がったので、近いうちに仕上げをしたいと思います^^

2012年11月13日(火) 13時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
