モバイル『BOXY』今日はここまで

今日は朝から神戸にお出掛け♪
夫は仕事、私とムスメは…楽しくお買い物^^えへへ。

で、
移動の車の中では、
モバイル用にしている『BOXY』を編んでいました。






先日がこれ↓

DSCN1387.jpg

今日がこれ↓

DSCN1434.jpg

帰りは私が運転手だったので、行きの片道2時間の作業。
ですので、わずか数センチしか進んでません。。。(だって1段390目)

完成はまだまだ先ですが、ぼちぼち進めま~す^^



あ、そうそう、今日運命の出会いをしました♥
買って、買って!と私にサインを送ってくる…ショートブーツ。
むふふ。

今日は満足の1日でした。
でも疲れた~おやすみなさ~い!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

おっ、結構進みましたね~。
この細さ&目数でここまで進めば結構な進歩ですよね。
走ってる車の中で編めるのうらやまし~。

いいお買いものが出来たんですね~。
最近こもってばっかりで出かけてないなぁ。

2012年11月05日(月) 11時33分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

進んでますか~?ありがとうございます^^
目数が多いので先は長いんですけど、モバイルにはピッタリのメリヤスオンリー(笑)
気長に頑張りま~す^^

お買い物、今回は毛糸はナシです(笑)
実はマラソンも不参加なんですよ~えへん。
その代りにブーツ…って威張れないかな(笑)

2012年11月05日(月) 22時13分 | URL | 編集

まっきー #-

No title

車の中で編み物
私ならきっと死んでます^^;

日曜日、私も1時間かけて神戸へ行ってました~
いつも大行列のお店にすんなり入れてご機嫌で帰宅致しました^^

教えていただいたストールを編み始めてます。
カウチンのベストやら、他にもなんやらかんやら
刺激されてエンジンかかってます

2012年11月07日(水) 13時50分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

まっきーさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

むふふ。車の中は格好の編み物タイムなんです、私。
でも、酔っちゃったらしんどいですものね~
(ちなみに、丈夫な三半規管を持っているワタクシ、読書も編み物も大丈夫♪)

あら!まっきーさんも日曜日に神戸へ?
すれ違ったりしなかったかしら。私もご機嫌&満足に帰宅しました♪
楽しい街ですよね、また行きたいな^^

それにしても、エンジンかかってるなんて羨ましい!
ずいぶん寒くなってきたので、ストールもカウチンも完成が楽しみですね!

2012年11月07日(水) 19時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
