色遊びは楽し

寒くなってきましたね~

夕方になってずいぶん冷えてきたので、先日編んだコレの上に、さらにカーデを羽織る…
というおかしな恰好の今のワタクシ。。。
横から夫が「今からそんなに着てどうするん」と呆れています。
だって寒いんだも~ん

そろそろこたつ出さなきゃ。。。




さて、編み物の方は相変わらず進んでいません。(きっぱり)

優先順位、優先順位、、、、

と自分に言い聞かせながら…今日は毛糸箱をごそごそ。

DSCN1422.jpg

半端糸ばかり詰まっている箱なんですけど、
これをどうやって組み合わせるかを考えるのが楽しいんですよね~^^

色遊びは楽し♪



って、さっさとする事しなさいって?(笑)頑張ります~










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

raco #-

No title

バスケット編みでしょうか?
何ができるのでしょう☆

楽しみにしてます^^

2012年11月02日(金) 01時17分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

うふふっ、みなさん半端糸が入っている箱をお持ちで(笑)
どんどん溜まる一方だけど、
たまに見るとこれはあれを編んだのだ~とか楽しいです。

何を編まれるのかな?
鉄竜さんの色合わせはすごくツボなので楽しみにしてます♪
あっ、ハードルあげてないよ?(爆)

2012年11月02日(金) 10時02分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

名推理ですが、惜しい~(笑)
答えは、ブログ記事にしますのでお楽しみに♪

2012年11月02日(金) 23時15分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

半端糸BOX…皆さんお持ちなんですね、やっぱり(笑)
今回は1玉未満の、超(?)半端糸を引っ張り出してきました^^
(どんなに少なくても、毛糸って捨てられませんよね~)

え!私の色合わせがツボですって!?
そんなハードルあげられると、何を編んでるか記事に出来ないじゃないですか~(笑)

2012年11月02日(金) 23時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
