アクセサリー作りで気分転換♪

気が付けばもう10月も終わりですって!早っ!

いろいろと…予定がありまして、そろそろ本腰を入れなくてはなりません。
自分のを編んでる場合じゃない(と思う)ので、
ちょっぴり更新が減るかもしれません。。。
(と言いつつ、しっかり編んでたりして(笑))



さて、

今日は気分転換に、友人から頼まれていたものを作りました。

DSCN1415.jpg

グレーオニキスのピアス。

DSCN1416.jpg

淡水パールとクロスのピアス。

金具は全部ゴールドフィルドです。
デザインや天然石の指定はなくて、ブラブラしてる華やかなのがいいんだそうで。
華やか…は、私の不得意分野なので(笑)これくらいでOKくれたらいいんだけど。



DSCN1413.jpg

これは自分用のブルートパーズ。
ものぐさな私、普段はダイヤのスタッズピアスを着けっぱなしなんですけど、
(で、外したら外しっぱなし^^;)
たまに揺れてみたくなったりします(笑)
そんな気分の時に♪



久しぶりのちまちま(?)作業、楽しかった~^^
良い気分転換になりました。

あとは…友人が気に入ってくれるかどうか。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*yasuko* #-

おはようさん。

ビーズもできるの?すごいなぁ。
鉄竜さん用ブルーがステキi-237

ピアス、つけっぱなしにして大丈夫?
お風呂とか、寝るときとか、落とさない?

2012年10月31日(水) 08時57分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

鉄竜さんはアクセサリー作りまでできちゃうんですね。
すごぉーいw

私は小さい小物の作業は無理な性分で…

いえ、編み物だけで精一杯ですの…

かわいいピアス好きです。
私も外しっぱなし…
せっかく痛い思いしてあけたのになぁ(笑)
ピアスしてると仕事中の電話で受話器にカコンとあたるので、
あまりしなくなりました…(泣)

2012年10月31日(水) 19時50分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: おはようさん。

*yasuko*さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

アクセサリー作りは、以前すごくハマった時があって、
その時の名残りで今も友人に頼まれるんです^^;
パーツを繋げるだけなので、すごくはないんですよ(笑)

ピアス、お風呂も寝るのも大丈夫ですよ^^
落としたことは1回もありません♪

2012年10月31日(水) 22時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、全然すごくないんですよ~^^;パーツを繋げるだけですし(笑)
しろくまさんは細かい作業は苦手?編み物も…結構細かい作業だと思いますけど^^

ああ~ピアスが受話器に当たるんですね~
でも、長い期間外したままにしてると、穴がふさがっちゃうんじゃないか、と思いません?
痛い想いをして開けた穴…たまには飾ってあげて下さい(笑)
(そんなに痛かったの~?)

2012年10月31日(水) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
