モバイル編みの『Boxy』、今このへん

今日は午前中皮膚科に行ってきました。
待ち時間も結構あったので、だいぶ進んだんじゃないか、

と思いきや…


DSCN1387.jpg






まだこんだけ。。。

一周390目、これを40㎝になるまでメリヤス編みが続きます。

はたして、モバイル編みで完成する日が来るのか?

ふと頭によぎる一抹の不安。。。





まぁ、気長に行きますかね^^;














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、おはようございま~す。

一周390目!!
ぐるぐる輪編みでもこの目数は大変ですね~。
でも無心で編めるからいいような気もします(笑)
綺麗なお色ですね~。
こういう色目って大好きです♪

2012年10月27日(土) 08時47分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!390目…編み応えがあります。
逆に、闘志が燃えるというか(笑)
「昔は私も編んでたのよ」というおばあちゃんに話しかけられても、
手だけはがむしゃらに動かしてました~(笑)

この毛糸、ピエロさんかZAKKAさんで買った「あったかリネン」です。
色はグレープ、だったような(ラベル喪失中)。なかなかいい色ですよね♪

2012年10月27日(土) 10時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
