モバイルセーター編みはじめ&お腹が幸せ

今日は仕事で神戸に行ってました。

片道約2時間…。往復で約4時間…。
これは絶好の編み物タイムですよね?

編みかけをいっぱい抱えているうえに、何やらバタバタと忙しい今秋…ではありますが、
出先であんまりややこしいことは出来ないし、荷物が多くなるのも困るので、
今編んでるものは持ち歩きたくないなぁと思いまして。


で、モバイル用のこちら↓を始めました。

DSCN1360.jpg



シームレスバージョンにしたので、ぐるぐる輪編みです。
手元を見なくても編めるので、ドライブにピッタリ♪
それに、まだ編みはじめなので軽くてかさばらないし♪

でも、1段が390目あるので、なかなか進みません^^;
約4時間編んで、まだこれくらい。。。先は長いですが、ぼちぼち頑張りま~す。




で、
ここからは鉄竜食いしん坊日記です。

今日のお昼、こんなものを食べました♥

003.jpg

とか、

005.jpg

とか、

008.jpg

とか、

010.jpg

とか。

その他いろいろのコースでした。
デザートは梨のコンポート、お抹茶&柿の羊羹。

むふ。贅沢~ご馳走さまでした~!お腹が幸せ♥

ダイエットは明日から!(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

すっごい豪華なランチに釘付けです~!
これはほんとにお腹が幸せですね(笑)

このパターンかわいい!
4plyであの身頃のたっぷりさは。。。
でも薄い編地だからきれいなドレープが出るんですよね~。
毛糸の色もかわいい♪

2012年10月22日(月) 10時00分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

はい♥豪華なランチを頂いて、満腹&幸せでした~♪
ご馳走して頂いたので懐も痛まず(笑)…また誘って下さ~い(←コラ)

さてさて、
このパターン、編む量はハンパないですけど(笑)素敵ですよね~
幸い、メリヤス砂漠は嫌いじゃないので、ぼちぼち行けたらいいなと思っています^^
(ちなみに在庫糸消費プロジェクトでもあります^^)
でも完成がいつになることやら~です。。。

2012年10月22日(月) 12時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
