待ってました!Caviar Dress

テストニットをされているブロガーさんの記事を拝見するたび、
いいなぁ~可愛いなぁ~と思っていて。

リリースされるのを待ってました♪

DSCN1358.jpg

キャビアドレス。

ちゃっかり購入、しっかりダウンロード(笑)

すぐにでも編み始めたいんですけど、ちょっと手がいっぱいで。。。
糸はほぼ決定しているので(ゲージはまだ取ってないんですけど)…

うずうず。

しばらくは眺めて楽しむことにします^^;









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

つみよ #-

No title

あ!もうキャビアさんリリースされたんですね!!
私も購入しなくちゃ!!
可愛いですよね~~。そしてすっごく便利に着られそう。私もこれは絶対編む!って決めてたんです♪
でも鉄竜さんと同じく手が回らないのでとりあえず購入して妄想編みしておこうと思います。
11月になったらちょっと手が空くかな~?
編んだら鉄竜さんとお揃いですね!ニヤニヤ。

2012年10月20日(土) 08時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ほんと、これ可愛いですよね~^^
つみよさんも編みリストに入ってましたか~お揃いですね(笑)
KALも始まるようなので、盛り上がりそうで楽しみ♪

でも、しばらくは我慢、我慢、です^^;
つみよさん同様、妄想編み(笑)で我慢します。
皆さん何色で編まれるんでしょう~
つみよさんは?

2012年10月20日(土) 23時25分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

私も同じです^^;
毛糸も用意してあって
パターンも即ダウンロードして
準備万端なのですが、
手持ちがうぁーーな状態なので
( Color AffectionをCOしたばかり)

しばらく鉄竜さん同様うずうずすることにしてます。

2012年10月22日(月) 22時27分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

手持ちがうぁーーな状態(笑) 私もです~^^;
なのに、どうしてこんなに素敵なパターンばっかりリリースされるんでしょうね~
素敵な糸も販売されるし。。。
誘惑に弱いワタシは、うずうずしっぱなしです(笑)

しろくまさん、カラーさん始められたんですね♪
とっても可愛いので、お嬢さんに狙われてたりして♥
完成楽しみにしてま~す^^

2012年10月23日(火) 10時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
